<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
最終決戦の思い出
ぜるるです!

最終争奪の事を話してないな~と思いレッツ争奪更新!

土曜日~

VS赤の国!
毎度の事ながらメンバーで悩みます(´ε`;)ウーン…
篠目さんには前日に話しておいたのですが、
強制固定PTの鐘さんは出れる確約はありましたが
たまにぃが仕事の関係上どうなるかわからないのが
争奪の悩みどこ!

たまにぃはOKもらい
篠さんにも強引に出てもらう事になりました(∩´∀`)∩ワーイ

鵡罷蛾さん、真実さんにPT誘われたのですが
すいません!力になれず申し訳ない!

今回のメンバーは鐘さん、たまにぃ、篠目さん!

レッツ争奪で楽しみましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

結果!
最大4連勝
00238.jpg

11勝4敗で幕を閉じました~
青い国は負けたので、
日曜日に4位5位決定戦に~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

序列にのった
冬月さんPTお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ハニーの人5連勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
レゴさんPTお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

日曜日!
正直人数差が激しい展開が予想されてたので
出ようかどうか悩みました(´ε`;)ウーン…
しかし、せっかく争奪があるのだから
いろんな人と出たくなるじゃないですか!

という感じだったのですが、
たまにぃを誘うのが俺デフォルトヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

たまにぃ「えっ(゜◇、゜) 夜勤だから22時で(´∀`*)ノシ バイバイ

俺「( ・`ω・´)ナン…ダト!?

たまにぃ「1人ならレゴさんと組みなよ、話しておいたし(゜◇、゜)

俺「まてーこっち3人だーw

たまにぃ「(゜◇、゜)!? 早くいってくれないと!

俺「(゜◇、Å)

レゴさんすいません・・・(;´Д`)ウウッ…

鐘さんが出れるかどうかわからん~って話だったので
日曜日の争奪メンバーは鐘さん抜きで構成を考えておりましたw

やってきましたよ!うちの大将!w
まぁこっちも3人だったので問題なし!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
鐘さん、小南、絢丸さんでレッツ争奪!
※絢丸さんは途中から参戦

正直今回の争奪はひどかった/(^o^)\
00254.jpg

俺の結果
0勝3敗4NPC/(^o^)\

心折れましたw

兵力的にも争奪がいつ終わるか予想がつかない展開だったので
ここで一旦PT解散!

まさか争奪始まって1時間半あたりで途中終了する展開になるとはw
恒例のおつかれさま~あいさつを途中でぬけます~スタイルで
みんなに(´∀`*)ノシ バイバイ
そのままお風呂にレッツ!

お風呂で考えた!

俺「参加する事に意味があるんじゃないか!(`・ω・´)
※争奪戦果的な意味で!

というわけで24時前に二回戦だぁああああああ!!!
小南、絢丸さん、絢丸さんのフレでレッツ二回目争奪!
1勝1敗5NPC
00253.jpg

途中で絢丸さんのフレさんが(´∀`*)ノシ バイバイ

そして戦場で出会ってしまったね…
ゴーストさんと!!!

俺「(キャラ名)さんだ!!!

ゴーストさん「ちょっwwwいきなりw

どうやらないしょと思ったら
そうでもなかった事件w
※ブログに名前出てたのでOKと思った事件w

せっかくなんで4人で争奪や!
小南、絢丸さん、ゴーストさんPT
00252.jpg

争奪3回戦!!!
結果!
1勝1敗5NPC

総合結果発表!
2勝5敗14NPCで最終決戦が幕を閉じました…
終わったのが25時半というねw

疲れたけど、当初の目的のいろんな人と争奪出れたのでよしです!

今後こういう人数差による消耗戦にならないよう
運営にはがんばってもらいたいですね~

最終決戦参加のみなさん!
お疲れ様でした!!!

参加PTのみなさんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

…武器とか服飾とかやろうと思ったけど、
長くなりそうなので次回にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
いまさらだけど/(^o^)\

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いやーお疲れ様でした(´∀`*)
かなりの長期戦でしたが楽しかったです。  また機会があればご一緒しましょう。

なるべく腕上げときます(;・∀・)
No title
誘ってくれてありがとーw
25時半は、過去最長の争奪だったのではないのでしょうか~

1度目の解散後 1位決定戦会場へ移動して、終わったからw 曹操へ戻ったら
まだやってた・・・  驚いたですよ
また機会があれば よろしくですよ~っ
No title
>ゴーストさん
お疲れ様でした~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
長期戦の唯一の良かったところは
いろんな方々と参加できたところですね~

また、よろしくです!

>絢丸さん
こちらこそついてきてくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
過去最長(;゚д゚)ゴクリ…

俺もお風呂から帰ってきたらまだやってて吹いたw
またよろしくだぁ~
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
