<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
シナリオ終わりのみんなの家
ぜるるです!

シナリオが終わりみんな白い世界へワープ!
00214.jpg
※張春華さん一味とヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

その後は、みんなの家にお邪魔しに(∀`*ゞ)エヘヘ

前のシナリオでは、外での撮影をしたりでしたが
今回のシナリオでは、みなさんお家の中で撮影されてるようでした

冬月さんち
00243.jpg
※冬さんハムさん桃さん迅雷さんで撮影してた模様です
 撮影がちょうど終わったとこだったので、その時のSSのがしました/(^o^)\
 くわしくは冬月さんちのブログでヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


リバさんち
00215.jpg
※ミックスさん達が集まってたようです

レゴさんち
00216.jpg
※レゴさん、ずずさん、詩さん、ヒューさん、逆七のみなさん

エモーション開放というのがあって
みなさん凝った撮影をしてたようですねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

前のシナリオの思い出
※更新してなかったのをまとめてド━(゚Д゚)━ン!!

乱戦では、二回目のG隊長と参戦!
00248.jpg
※今回のシナリオではもっと乱戦連打希望ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

なうの人がやってきたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00249.jpg

いつのまにやらなう副将になってた事件Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
00113.jpg

冬月さんとおそろ!
と思ったら実は、違う服飾だった事件
00242.jpg

そして、タゲあてて、光ってないの撮れたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00251.jpg

旦那(鐘)の人ととれたほうがよかったですなw

枠に収まったので、争奪あたりにぱしゃり
00239.jpg

圧倒的存在感の隊長 ※byう○こーず
00240.jpg

次回 最終決戦やら、新シナリオ新服飾やら武器やら

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

みくっちゃ おぱんつ みえてるお !
No title
>冬月さん
シーッ! d( ゚ε゚;)
No title
撮影用に勝負パン○なのだ!to 冬月

というかこんなんいつとってたんだー!
2番手、おそろし(;゚д゚)
No title
>ミックス隊長
みんな集まったらSSボタン連打!( ー`дー´)キリッ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
