<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
シナリオの終わり…そして始まり
ぜるるです!
長い期間更新しなくてすいません(∀`*ゞ)エヘヘ

というわけで、前シナリオ最後の
フレンド登録をどーんと更新!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

なんと言っても、鐘&冬結婚が衝撃的でした(゚д゚)!
00184.jpg

たこさん神父から祝福を受け、お二人ともお幸せにヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
※無双内的な意味で!

…あれ冬月魔王様VSたこ神父とかならないのかな…(;゚д゚)ゴクリ…

鐘さんが空を飛んだのも衝撃的でしたね!
00188.jpg

今シナリオでも相変わらず中央で飛ぶ人続出です!
※スーパーアキンボゥ的な意味で!

前シナリオの最後は冬月さんからみのフレンドの方々と多く
接する庫とができたように思います。
00220.jpg

乱戦でおなじみ、桃華さん、孫迅雷さんとからめたり
00246.jpg
00243.jpg

その後に、深夜の大演習大会をやったりヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00231.jpg
00232.jpg
00233.jpg
00234.jpg

演習した後は、みんなで撮影会やヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00241.jpg

深夜4時すぎまでw

冬月さん、ハムさん、ミックスさん、桃華さん、迅雷さん、
鴎鵬さん、か~り~さん、リバさん、渉さん、ゲルさん、
凹凸さん、ともねぇ~さん、しむかさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
00230.jpg

シナリオ最後には絢丸さんの相棒的存在の方とフレンド登録(∩´∀`)∩ワーイ
00222.jpg

しかし新シナリオでは他の国へいってしまわれた/(^o^)\
これは冬月さん達にもいえますw

青い国に残った人も、他の国へ旅立った方も
どうぞ新シナリオもよろしくですよ~(∩´∀`)∩ワーイ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
よろくし!!
No title
>冬月さん
よろしくくんヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
青の国は
お久しぶりです(o・ω・o) 夏バテで更新がなくなったのかと心配しましたよ~
ぜるるさんのフレの数は三国一ね(`・ω・´)


このテーマとは関係ないですけど「王異」が無双シリーズに参入しましたね 何かぜるるさんのキャラとは正反対な感じで残念?ですね>< というか三國志に関係する人だったんですね^^;
No title
>鉄槍の人ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
おしさしぶりです!
最近はきまぐれに更新してますね(∀`*ゞ)エヘヘ

冬月魔王様とからんでから
フレンドが増えた気がしてます。
これも魔王様の力(;゚д゚)ゴクリ…

王異っていうのは三国志の正史の方で出てるみたいですね~
演義のほうで馬超が五虎将というのがあってか
演義では王異の名前は出てきてない気がします。

日の目をあびたのは、三国志大戦(ゲーセンのカードゲーム)の
ヒットが原因じゃないかな~と
王異っていう名前を選んだのは、そのカードゲーム(ver1)の
王異にひかれて、こっちのゲームでも名前がつけられたので
チョイスでした!
今のキャラグラは、使えば使うほど
違和感を感じる時はありますw
No title
今のギルドは そのお方の取り持ってくれた縁なのですが
そのギルメンも「謎の多い」とウワサしてる 人なのですよん
ま、さっくり言えば フレしたら他国へ行っちゃった という事は
別キャラが曹操にいる・・・ という事でwww
また機会と 本人の気が向けば きっと現れますよ^^
No title
>絢丸さん
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
謎が多い人物(;゚д゚)ゴクリ…

絢丸さんとペアでみつかりそうな雰囲気だねw
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
