<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
すべてはこの時のために! 華さんがとーさんありがとう編
ぜるるです!
おやきの伝道師こと、イーノック完全に一致こと、:⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├を
極めし満さんが、イラスト描いてくれたよ(∩´∀`)∩ワーイ

( ゚∀゚)o彡°ナース!ナース!
20110625225423eb6.jpg

満さん、ありがとう!。゚(゚´Д`゚)゚。
そして、同時期にガトーさんがイラストをがんばっていました。

ガトーさん「次はぜるさんです!

俺「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

光栄な事に、イラスト描いてもらえる事になりました(∀`*ゞ)エヘヘ
※フレでは廖化改さんとレゴさんがイラスト描いてもらってます

なんという連続!ぜるる感激の極みでございます(∩´∀`)∩ワーイ

という事で、遅ればせながら資料をUP!
※ ドレス的な意味で! クリックすると大きくなります
00197.jpg
00198.jpg
00199.jpg
00200.jpg
00201.jpg
00202.jpg
00203.jpg
00204.jpg
00205.jpg
00206.jpg
00207.jpg
00208.jpg
00209.jpg
00210.jpg

この緑ドレスはかなり大変だと思うので
他の衣装候補はレディガガスタイルをリクエストします!( ー`дー´)キリッ
00196.jpg

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ドレス
見れば見るほど装飾が細かくて泣きたくなりますな、このドレスw
満さんのイラストはやわらかくて個人的に大好きな雰囲気です。
絵も上手で、ぜるさんらしさが出てますなぁ~。

それにしても最後の画像、もうそれをイラストにする必要がないくらい吹きましたw
No title
>ガトーさん
満さんには感謝感謝なのです(∩´∀`)∩ワーイ

ラストは最近流行らしいので乗ってみましたw
ちょっとこの格好はヤバイですw

第二希望は天狼煌衣と紫紗冠あたりで
おねがいします!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
どーん!と貼ってあって恥ずかしい[壁]・o・)…w
こんなのですみません><;目とか塗り方わからなくて…
描き直したいと思ってるくらいです;;
こちらこそ本当にありがとうございましたww

レデガガふいたww
これレデガガさんのほうも作ったのでしょうか…!?


追記
gatoさんはじめまして!ありがとうございます(。-_-。)ポッ
ゼルさんの元気な所を描きたくなってですねry
しかし顔がでか過ぎて泣ける…w |彡サッ
No title
>はなさん
はなさんの気持ちがこもって最高です(∩´∀`)∩ワーイ

レディガガ画像はこういう格好したやつを加工しました(∀`*ゞ)エヘヘ
たぶん着てたんじゃないですかね~w

PS ガトーさんは神!
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
