<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
土日争奪 久々にサブ動かし編
ぜるるです!

土曜日!鐘さんから突然連絡!

鐘「ぜる~争奪でるぞ~

俺「えっ!?青い国は日曜ですにょ

鐘「サブででる!

俺「サブ争奪武器、友達にあげました/(^o^)\

鐘「(^q^)

というわけで急遽紫の国で争奪出ることに!
武器は偃月刀と宝剣買ってレッツトライ!
制圧武器は将剣が残ってたので
将剣、宝剣、偃月刀の三つで戦いやヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

結果!
最大4連 7勝5敗1NPCでした

そして日曜!メインキャラでレッツ争奪!

冬月さんとお互いの睡眠時間を讃え合い
我らは戦場へと向かうのですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

今回はガトーさんとお月さんに来て貰いました(∩´∀`)∩ワーイ
00181.jpg

途中でフレンドのアビさんと出会ったり(゚д゚)!
00179.jpg

なんだかんだの5連勝ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00180.jpg

結果!
9勝5敗 最大5連勝

鐘さん、ガトーさん、お月さんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

フレンドの序列は
緑の国ではやむさん
紫の国でゆみっちさん、康さん、あるさん
青の国では紫天さん、真実さん、七さん、アキンボゥさん
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

次回 ○○○ーず結成!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
え・・・   争奪なんてありましたっ?

5連 おめでとうございました~^^
きっと賑やかに楽しんでらっしゃった事でしょw
お疲れ様でした♪
No title
>絢丸さん
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
争奪忘れちゃイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
俺と鐘さんは次回に向けての
特訓する感じな流れになってたりするw
No title
おっさん。最近乱戦派。早めにインします。
ふるぼっこw
 争奪でふるぼっこにされますたw^p^
 ぜるるさん達強すぎる・・・・!!!
 あとその時、敵一番さんに劉くんもいたような・・・・・w
 もうすぐ劉くんは帰りますよーw<曹操に>ω<

 ぜるるさん達には勝てる気がしません!
 次シナは曹操に戻りますのでその時お会いできれば、ヨロシクです(・v・ *)
No title
>鐘さん
争奪もがんばりまっしょい!
お早い乱戦期待ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

>あびげいるさん
争奪はなにが起こるかわかりませんので
お互いに油断は禁物なのです(´∀`*)ウフフ

青い国にきたらぜひともよろしくですよ~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
