<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
突撃 となりのふゆつきさんち
ぜるるです!

先日のうれしい出会いでフレンド登録していただいた
ふゆつきさんが遊びにきてくれました(∩´∀`)∩ワーイ
00162.jpg

鳳凰の舞!※魏的な意味で
00163.jpg

武器の話になりふゆつきさんの乱戦武器が気になり
ふゆつきさんちに遊びにいきましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

話題は肉もとい29鍛錬武器でヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

お互いの29鍛錬武器に乾杯!

冬月さんちで談話していると
ふゆつきさんちに続々とお友達がくるじゃありませんか(゚д゚)!
まずはブログもやってる!mixxさん登場!
そして、ヘソーズ結成!※服的な意味で
00164.jpg

続いて圧倒的存在感、黒狼鳥さん
00166.jpg

圧倒的存在感
そして、俺の前世の恋人である事が発覚します!まさにダーリン!
00168.jpg
※ふと、気づいたんですが黒さんはモンハンから来た匂いがしますね

冬月さん関係者が集まってきて
「やばい!これは俺がお邪魔になってるパターン
 おいとましたほうがいいかな~と思ってましたが
「今夜は泊まっていってもいいのよ」発言が飛び出し!
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッすることに!

こうなったらいくとこまでいくぜ!レッドゾーン!!!
全員で撮影会や!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
re-さん、しむかさんも加えレッツ撮影!
00169.jpg
00170.jpg

どさくさにまぎれ、フレンド登録もしてもらいました(∩´∀`)∩ワーイ

みなさんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

部屋にいたら、みんなが集まってくるのを見ると
冬月さんの人望はすごいな~と思う一日なのでした!
欲を言えば、ハムさんともからみたかったです(∀`*ゞ)エヘヘ

次は、あなたの家に遊びにいくかもしれないm9っ`Д´) ビシッ!!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うほ~いw
ブログにUPしていただき
ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

冬月んちにはいつでも遊びにいってやってください(´ω`)
ついでに私んちも来てください!
一緒にうん○撮影会しましょ~!!
No title
>ミックスさん
こちらこそあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

今夜の撮影会は冬月さんちじゃなくて
ミックスさんちでう○こーず撮ればよかったですかなw
ヽ(^∀^)ノ ゥ○] ー
No title
最近の、ゼルブログに鐘さんの登場頻度が低迷している件について。

あ、今日の争奪行くぞ、おい。
No title
>鐘ノ進様
乱戦と争奪以外インしてないから
出演回数は激減の巻でござる。゚(゚´Д`゚)゚。

落ち着いたら本気出すしかないですね!
※SS的な意味で
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
