<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
深夜のアイテム
ぜるるです!

第一次ポテチ大戦が終了し
梢さん、Uさん、Sさんでアイテムや!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

仮装アイテム祭りの始まりです!

みなさん色々仮装してくれますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00156.jpg
00157.jpg
00158.jpg
00160.jpg

ラストはマップ不明アイテム!

説明しよう、マップ不明アイテムとは?
その名のとおり、マップ不明でアイテムをする
とても効率のわるいアイテムである( ー`дー´)キリッ

元々はなのらぁ将軍こと詩さんが
「うー~でない~でない」と言ってるので
「邪念をすべて捨てるんだ!」という事から始まったマップ不明アイテム!

今回の犠牲者体験者はUさんとSさんになったぁああああ!!!
00161.jpg
※梢さんはギルメンに呼ばれ退出 次回被害者協力者になってもらいましょう!

結論!
木箱がわかりづらい/(^o^)\

こんな変なアイテムにお付き合いいただき
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

またよろしくですよ~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

次回 ふゆつきさんち

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アイテムアイテム♪   ラストの儀式はSさんも来るとわかってましたな!
蜀フレの演習会にポテチ演習でお見かけした方がいらっしゃいましたぞ
いろいろと腑に落ちましたw
また誘ってくださいな!
No title
こんばんは~ 今日も暑いですね><

あの時邪念を捨ててぜるる式不明アイテムに挑んだら 全部服飾(しかも+5)と鎮身石帯でした(o・ω・o)

もっと恐ろしい何かを感じました・・・
No title
>Uさん
すべては予想通りだったのね(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ポテチ会戦はポテチがあるかぎり続きそうだねw
第二次が勃発したら、ぜひとも!

>Sさん
アイテムがいいのが出ないときは
すべて邪念で説明できます( ー`дー´)キリッ
            栄易商人帽+5を獲得しました
2011/06/19 03:06 天稟黒絹帽+6を獲得しました
2011/06/19 03:06 絹手套+5を獲得しました
2011/06/19 03:06 泰西麗兜+5を獲得しました
2011/06/19 03:06 玄武甲を1個獲得しました
2011/06/19 03:06 義を5獲得しました

私のアイテムはこうです( ー`дー´)キリッ
…まだまだ俺も修行がたりなかったです/(^o^)\
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
