<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
西酒場前ポテチ会戦
前回のあらすじ
ぜるるはフレンチサラダ派( ー`дー´)キリッ

ぜるるです!

銀河うす塩帝国VSコンソメ自由惑星同盟の
火蓋が切って落とされたぁあああああ!!!


ポテチ暦元年
銀河うす塩帝国皇帝 ラインミコート・ブイ率いるうす塩艦隊は
コンソメ自由惑星同盟 魔術師 ツノ・太原リー率いる
ツーノ艦隊と今激突しようとしていた…


うす塩陣営

ラインミコート「コンソメなど、しょせんスープのダシだということを 
        思い知らせてくれるわっ(゜◇、゜)


一同「ジークカイザーミコート!

一方のコンソメ陣営

ツノ「うす塩は…倒す相手とみなしましたヽ(=^゚ω゚)^/
   
一同「ミラクルツノ!

00151.jpg

両陣営一進一退の激しい攻防が続く
二つの勢力が塩まみれ、コンソメまみれの戦いの最中
第三の勢力の影が戦場に近づこうとしていた…

他の味自治領区
トンコリアン・坊主スキー「関西だししょうゆが至高( ー`дー´)キリッ

第三勢力 他の味自治領区までもが参戦!
00153.jpg

三つ巴で制圧やヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

最終的には塩とかコンソメとか関係なく
梢さん、Uさん、Sさんを巻き込み大混戦にヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00155.jpg

この戦いは午前2時までくりひろげられる事となった…
後世のポテチ家はこういうだろう
「なぜ彼らはここまでに塩とかコンソメとか他の味にこだわったのか?
 それはポテチがあるからにほかならないだろう」と


次回 マップ不明の歴史が1ページ

※銀河英雄伝説ネタ全開でした(^q^)

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さらっと冒頭で危険な発言をしてますね∑(゚Д゚;)
塩まみれコンソメまみれのとこ想像して笑いました

何はともあれみんなで仲良くわいわいが一番ですね><
No title
遅れましたが!  サワークリーム味参戦で!!!
世の中には不思議な戦いが存在するんですなぁ
演習の裏にはそんな戦いがあったんですな~www

No title
>ピザポテトスキーさん
塩まみれコンソメまみれの関西だししょうゆまみれの
演習でしたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ全開でしたな(´∀`*)ウフフ

>サワークリームスキーさん
まさか、ポテチの味で演習になるとは
思ってもみなかったでござるヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
今度はうどんとかそばとか飲み物なんかで
起こりそうな予感w
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
