<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
うす塩帝国VSコンソメ自由惑星同盟VS他の味自治領
ぜるるです!
冬月さんからリンク報告があってヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
これからも、ぜひともよろしくおねがいします!
そしてずずさんが早く元気になって無双に復帰するといいですな~

某月某日
ティーナさん「ぜるるは、うす塩派?コンソメ派?


唐突な質問が飛んできます

俺「(´ε`;)ウーン…昔はコンソメだったけど、
  今は気分によってフィフティフィフティですな~


ティーナ「どっちが好きか?って聞かれてひとつ選んでみて

俺「ティーナハルト様…それはロイエンタールとミッターマイヤー
  どっちが好きか?と言われるぐらいに難しい質問でござる!


ティーナ「いいから

俺「(´ε`;)ウーン… 今食べたいなら塩かな~

ティーナ「ヽ(=^゚ω゚)!?^/

俺「ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ティーナ「敵だな…

俺「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

というわけで、銀河うす塩帝国VSコンソメ自由惑星同盟の
火蓋は切って落とされたのです!

00149.jpg
00152.jpg

銀河うす塩帝国 面子 たまにぃ、じゃねさん、俺、
           Nさん(うす塩派じゃないのになぜかこっちにw)


コンソメ自由惑星同盟 れごさん、魔術師角、ヒューさん、Fさん

コンソメVSうす塩は
制圧演習で白黒決める形にw


コンソメ陣営「コンソメ!コンソメ!

うす塩帝国「コンソメ共を地獄に落とすよ(゜◇、゜)

そんな感じで演習がはじまりますw

次回 ポテチの歴史がまた1ページ編

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

コンソメヽ(´ー`)ノマンセー
>俺「(´ε`;)ウーン… 今食べたいなら塩かな~
>ティーナ「ヽ(=^゚ω゚)!?^/
>俺「ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
>ティーナ「敵だな…

↑まで読んで吹いた:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


永い戦いになりそうだ・・・
No title
コンソメ同盟に栄光あれっ!!

塩の薄っぺらさを次こそ示してやる~ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~
むむむ
青白麗靴の者です(o・ω・o)

あの演習にそんな裏事情があったなんて・・・(´・ω・`)
みなさん熱くなられてたようで見てておもしろかったです

三つ目の勢力はのり塩派さん達だったのかな?
ちなみに私はピザポテトでお願いします><
No title
>コンソーメヒュー
コンソーメティーの策略でした/(^o^)\
そしてポテチの歴史が1ページ

>コンソーメティー
塩がなければ人は生きていけない( ー`дー´)キリッ

>ピザポテトスキー
わなだ!わなだ!これはわなだ!
という感じでした(((( ;゚д゚))))アワワワワ
角の策略ですねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
お付き合いいただきあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
