<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
嬉しい出会い 乱戦編
ぜるるです!
日曜は参加するはずでしたが、友達と出かけ
雑談に夢中になり気づけば22時過ぎ/(^o^)\

乱戦には参加できませんでたが
先日嬉しい出会いが!

七さんと真実さんのフレンドで赤い国からこんにちは!

冬月さん達とコンタクトとれました(∩´∀`)∩ワーイ
00142.jpg
00135.jpg

フレンド登録があると撮影会に突入(´∀`*)ウフフ
00146.jpg
00144.jpg
00145.jpg
00143.jpg

乱戦PT主催者である人が一目おく存在なので、非常に気になっておりました。

同じ戦場で戦えたらな~と思い非常に乱戦わくわくです!

これからもぜひともよろしくですよ~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

土曜久々に12人PTに!
00148.jpg

土曜日は大盛況でしたな~

次回 制圧演習 あたらしい角編

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

お邪魔しました
こんばんは、お邪魔します。

こちらも前々から気にしていた王異さんとお話出来てよかったですw
乱戦では人数的にということと、当方が出来る限り部屋に特攻してしまうのでなかなかご一緒するのは難しいような気がしますが、普通に激突とか誘って頂ければホイホイついていきますよw
…残念な中途半端制圧将軍ですが´A`;;

あ、良かったらリンク貼らせてもらっても……良かったらでいいんです、はい。
嫌なら何も聞えなかったことにして下さい。。。
No title
>冬月さん
いらっしゃいませ!こんばんは

お名前を覚えていただいたようで光栄です(∀`*ゞ)エヘヘ
人数的に合いそうなのは開始直後でしょうか…
偶然の神様に期待です!
制圧もぜひともよろしくおねがいしますです、はい!

リンク歓迎です(∩´∀`)∩ワーイ
こちらも貼っておきますね
これからも、よろしくですよ~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
