<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
乱戦初日 鉄槍対戦
ぜるるです!

今日は乱戦初日!
争奪と乱戦初日に嬉しい出会いが!

詳しい事は、また次回に
※SS加工的な意味で

鉄槍が乱戦なり制圧なり対決なりで増えそうな雰囲気だったので
まずはフレとタイマンバトル!
00141.jpg

突砕刻印!c1突が密着でめくれる感じでしょうか

で、乱戦でc6突を受けましたが
なんかダウン!?
c3の隙がなく、リーチが長いだけに苦戦しました
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
鉄槍が増えそうな雰囲気なので、研究したいですね!

そんな感じでまたー(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
鉄槍 私も使ってみたくなってますー
ただ今 各国物色中なぅ!
刻印は 迷い中;x;

乱戦! 乱戦の日でしたねw
乱戦もいいな~~~^^  
No title
嬉しいこととはあの伝説の方との出会いの事ですね!
自分も動画で見ているとき、非常にいい動きをしている方だなぁと思っていたので、
会えたのは嬉しいですね!といっても自分は端でちょこんでしたけど^^;
No title
>絢丸さん
鉄槍はなかなかいい感じにしあがってるっぽいので
練習的な意味で使ってみたいですな~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

乱戦で鉄槍や!

>マツさん
乱戦メンバー主催者の方々が一目置くあの方々ですね~(´∀`*)ウフフ
挨拶しておこうと思いからんでみました(∀`*ゞ)エヘヘ
初コメです、宜しくお願いします。
改めてまして、初めまして、紀柳と申します。
宜しくお願いします。
m(_ _)m

絢丸さんの所での自分へのコメを見て、大変遅く成りましたが、書き込みに来ました!

此処の所、急に仕事が忙しくなって、ご挨拶が遅くなりました。
申し訳御座いません。
m(_ _)m

兎も角、ご無事で何よりです!
(≧∇≦)

もし桃源郷叉は敵として、お会いする事があれば、その時はお手柔らかにお願いします!
まあ、自分は基本的に争奪しか出ませんがw


さて、鉄槍もチューンされたし、久しぶりに砕衛を引っ張り出すか。
砕は兎も角、衛は良刻印何だろか……実はまだ試してないw

( ´_ゝ`)
No title
>紀柳さん
コメントありがとうございます!
こちらこそ、ぜひともよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんとか無事で元気でやっております(´∀`*)ウフフ

鉄槍の砕衛はよさげな雰囲気ですね~
砕で刈れそうですし、衛だと倒れこみダウンとかなんとか
乱戦でダウンうけたのは突じゃなくて衛だった可能性もあり
恐るべき刻印かもです!

戦場でお会いしましたらどうぞよろしくです!
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
