<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
鉄槍チューン( ・`ω・´)…ダト!?
ぜるるです!
本日、鉄槍がチューンナップされましたね!
00140.jpg

話をしよう…
あれは…偏将軍時代だったと思います。

友達「争奪出ようぜ!

俺「なんだか、わかんないけど (。・x・)ゝ

友達「武器ある?

俺「R2積刃剣33200しかないんだけど(^q^)

友達「OK!

一戦目
要塞で鉄槍の人にJC>C3>着火無双/(^o^)\


俺「なんだあの武器はおっかね~(((( ;゚д゚))))アワワワワ

二戦目川島
俺「鉄槍おっかねー・・・(;´Д`)ウウッ…

友達「双剣つかってみなよ!

俺「おお! (。・x・)ゝ

鉄槍があらわれた!コマンド!

俺「双剣の速度にはついてこれまい! m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

鉄槍のJC!おいつかれた!(゚д゚)!

JC>c3>着火無双>/(^o^)\

と、まぁこんな時代がありました(((( ;゚д゚))))アワワワワ

対決では永遠とJCで逃げられるという
修正前は対決制圧と恐ろしい武器だった記憶があります
(((( ;゚д゚))))アワワワワ


JCなどが下方修正されてからの鉄槍は
乱戦でしかみなくなるぐらいに激減!

そして今回のチューンナップ!

どういう武器になってるかドキドキですなヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

懐かしい!
そんなこともありましたな~
頑張って拠点落とそうとしても鉄槍に・・・
私は薄っぺらい防御の獄刀で頑張ってましたな~

流行に乗ろうとして鉄槍買ったのに下方修正でめっちゃ萎えたのも思い出です
No title
私の鉄槍君も完全に復活しましたよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ぜるるさんもさっそく使ってみてください

昔のJCも怖かったですけど方向転換できなかったので使い勝手は今のJCがいいですね 私はDのほうが怖かったです><
No title
>ディアナ様
下方修正なけるね(´;ω;`)ブワッ

>名無し夏圏さん
完全復活お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あんまり鉄槍を使ったことがないので
どれぐらいよくなったかわからないのですが
研究のため、色々試してみたいですね~
c6の突だかなんだかでダウンしたので(((( ;゚д゚))))アワワワワです
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
