<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
さよなら /bodycircle
ぜるるです!

ついについに、みんな大好き(たぶん)/bodycircle
最後の夜になってしまいました(´;ω;`)ブワッ


実装されてから、みんなで踊り狂いましたねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

000101.jpg

おうちの中でもGさんや、張春華さんがやってきてダンス
00107.jpg

あやしい人影!(;゚д゚)ゴクリ…
00118.jpg

梢さんだぁあああ!!!そしてダンス!
00119.jpg

乱戦PTでは待ってる間に篠目さんがダンス
00103.jpg


乱戦反省会でも踊りました
00108.jpg

そんなこんなで楽しいエモでしたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ありがとう旅芸人!
00139.jpg


またきてね~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日で終わりだったんですか><
さびしくなるなぁ・・・
また、楽しいのが実装されるといいですな!
No title
/bodycircleの別れは寂しいですけれども鉄槍のちゅーんなぽが来ますね><
私の武器庫に眠ってる鉄槍君も 再び目を覚ましてくれるといいなぁと思います
明日(今日?)が非常に楽しみですね ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
 
ちなみに馬超服はアプデ日からじゃなくて6月30日からなので 
無駄に七星帯を使わないように・・・
私は以前やっちゃいました(´;ω;`)ウッ
No title
ダンスダンス♪
次の楽しいエモ 期待待ちしてるのは 
ここにもいますよ~^^ノ
間違えましたごめんなさい><
上のコメント投稿者です
今回 服飾は6月14日から出るようです・・・
誤解させてすいません(*- -)(*_ _)ペコリ
No title
>マツさん
今までで最高と言っても過言ではないぐらいに
楽しめるエモでしたねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
次点で、○とか×のエモも楽しめたので
また、楽しいエモがくるといいですね~

>名無し夏圏さん
馬超服情報
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
服がいつ出るかどうかっていうのはついつい
忘れがちですよね(((( ;゚д゚))))アワワワワ
俺も注意してアイテムに挑みたいと思います!
持ってる鉄槍が良くなってるといいですな~(´∀`*)ウフフ

>絢丸さん
派手なエフェクトがなくても
楽しめるエモが最近多いよね~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
動きだけで楽しめるのあったら、また来てほしいね
前、みたいに送別会開けるぐらいのイベントとか
あってほしいw
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
