<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
そうだっつん
ぜるるです!

土曜争奪です!
鐘「今日の争奪参加率59%

俺「(´ε`;)ウーン…

昼の連絡で争奪のメンバー集めが非常に微妙な展開でした(^q^)

日常が色々とイベント目白押しになった鐘さんだけに
今回は誰と出るか争奪開始30分まで悩みっぱなしでしたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

とりあえず15分くらい前に回廊で待機
梢さんがはっちゃけてたりw
我羅さん、じゃねさん、曹皇后さんと会ったり
レゴさん、ティーナさん、たまにぃ、うりゃさん、みかけたりでした。

そんな時、渡りに船!真実さんからのテルが!
真実さん、アキンボゥさんとレッツ争奪!
そして@一人(´ε`;)ウーン…

レゴさんやら角さんやら絢丸さんからお誘いがあったり
非常に光栄で悩ましい展開でしたが、

真実さん、アキンボゥさんが
「鐘さんを待ってもOK という展開だったので
鐘さんを待つことに!

※誘ってくださった方々にここでお詫び申し上げます

とりあえず鐘さんくるまでは3人で突撃ーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




30分遅れるはずだった鐘さんが10分遅れて登場!

真実さん「お久しぶりです

アキンボゥさん「やぁ、フリーダム

俺「早い!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

鐘さん「よ、よろしくね!

というわけで乱戦PT4人そろったぁあああ!!!

レッツ争奪!
00138.jpg

争奪でアキンボゥさんの生き別れの弟さんがいたり
制圧MVPで鐘さんと真実さんがなったりと
※PT内でのお話
楽しく争奪できたと思います!

個人的な反省は、もう少し味方のカバーができたらよかったな~と
思ったりです、さらに自分の修行あるのみですね!

結果 最大4連勝 11勝3敗となりましたん
00137.jpg

フレの序列は連合国 うりゃさんとやむさんが8連勝序列
6連勝で我羅さんが序列
紫国ではゆみっちさんが10連勝(゚д゚)!
ガッツ王子こと沖さんの名前も 発見!(*゚Д゚) ムホムホ  7連勝
みなさん、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


争奪参加のみなさまおつかれさまでした~

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
争奪お疲れ様でしたー

いつもいい成績ですね。

今回9連勝をかけて対戦したお相手さん…桃園の誓いの海姫さんPTでした。。。

まだあのPTに勝てる確率は99.9%ないと感じましたw
No title
お疲れ様でしたー♪

野良で、すっげーーーーー面白いPTのトコに混ざったのですがw
ネタ過ぎてブログにUPできなかったので 今度しゃべくりに参りますwww
途中 序列見て知ってるお名前がいっぱい載ってて、一人歓喜してました^^
争奪は楽しく行くのが一番ですな~
No title
>うりゃのすけさん
4PTでフレ祭りなので安定しますなヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
二回目の10連勝まであと一歩って感じ!
次回おたがいがんばろー(∩´∀`)∩ワーイ

>あやまーるさん
どうやら今回の野良争奪は楽しめたようですなヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
次回もがんばろー(´∀`*)ウフフ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
