<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
さよならメインキャラ そして2周年
ネットマーブルのパスワード変更によりメインキャラがインできなくなりました/(^o^)\

24時間ロックされたんですけどね!

そしてゼルテネス君の秘密の質問がわからない事件!

積んだ/(^o^)\

ありがとうゼルテネス君!君の事は忘れない!
00120.jpg

と、まぁメインキャラを諦めていたら

…あれ?インできる(゚д゚)!

・2011年6月10日(金)16:00までにセキュリティ認証が未完了のお客様

 現在セキュリティ認証が未完了の状態でも、
 通常通りゲームへのログインが可能となっております。


Σ(゚Д゚;エーッ!

おかえりゼルテネス君!
00130.jpg

しかし、色々と大変なパスワード変更でしたな~(´ε`;)ウーン…
セキュリティの問題は最重要だと思うので
ここらへんはしっかりと運営には対処してほしいところですね!

とそんな感じでゴタゴタが一段落したところで二周年更新です!
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

1年前の6月の記事を振り返ってみましょう!

鐘さん達とやたらSSをとってる時期ですな!

しいなさんともこの時期あたりにフレンド登録!
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そして制圧演習の時に
がとーさん、あんぱんさん、欣太さん、九蓮さん、
坊主さん、かりんさん、山さん、法さん、バーボンさん
達と
フレンド登録してますな~(´∀`*)ウフフ

去年はほぼ毎日更新という、今みると自分キモッ!と思うぐらい
はっちゃけてたとおもいますw
今年は更新頻度は低いですが、
はっちゃけ度は去年以上と思います( ー`дー´)キリッ

鵡罷蛾さん、真実さん、七さんと友マークがついたり
このときに出来上がった大斧が現役だったり
乱戦武名B以上に参戦したのもこの時期でしたね~
※乱戦武名B以上は現在は廃止されました。
そして乱戦序列にのるようになったのもここら辺あたりですね~

たまにぃが呂布の格好じゃなくピンク熊猫だったり

レゴさん、ずずさんのお誘いで
春香さんがサブキャラで遊びにきてくれた事もありましたな~

技術を100にしたかったようで
今は100にヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ 昔の俺ーやったでー(∩´∀`)∩ワーイ

安寿さんやルタさんしょこたん達と一緒に制圧いったり
この時期はマップ不明制圧を鐘さんがやりまくってましたな~(´∀`*)ウフフ
絢丸さんと苺さん達が突撃してきたのもいい思い出!
また、みんなで不明やりたいですなヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

筍廚になったのもこの時期あたりからだと思いますw
TMR(タケノコミステリールポタージュ)とか言ってるあたりは
去年も今もおかわりないようです。脳がヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
Gさんの影響ですな!

争奪ももりもりでやむさんとフレンド登録できたのもこの時期ですな
(∩´∀`)∩ワーイ
サブキャラで他国から出撃してたのも去年ですな~
今は青い国オンリーでがんばります( ー`дー´)キリッ

阿直をぶんなぐって回数稼ぎをした、とち狂ってた時代!
いや~今は泉と湖沼でしょう!

6月の記事ではないですが、PS3チームが参戦!
梢さんや張春華さん達とも合流ですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
プレミア服はいまだに現役!1年以上着てるな~
クリーニングに出さないとw

そんなこんなな振り返って6月でしたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そして、そして!
2年目の節目といいますか、ついに驃騎将軍にヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00097.jpg
00096.jpg
00098.jpg

大将軍は年内なれたらいいな~という感じでしょうか(´∀`*)ウフフ

フレンドのみなさん、ブロガーのみなさんこれからもよろしくですよ~
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


3年目!無双ライフまだまだたのしむぞ~(∩´∀`)∩ワーイ
00131.jpg

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
遺影ふいたww
2周年と昇格おめでとうございますヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ
ナースおべべワクワク
でも忙しかったら過去の画像とかでも全然構わないれす・・・@@
祝!2周年!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからもどしどし楽しい記事を更新頑張ってください(*´・ω-)b ネッ
メインキャラ初めて見たヨ・・・・・( ゚д゚ )
No title
>華さん
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
ナースおべべは次回にUPします!

>レゴさん
ありがとうございまっする。゚(゚´Д`゚)゚。
頭がかわいそうな感じの記事になりますが
これからもよろしくです(∀`*ゞ)エヘヘ
ゼルテネス君は義がまったくたまってないですが
メインキャラです( ー`дー´)キリッ
No title
2周年と昇格おめでとー

メイン使えるようなって よかったですねー

曹操と連合組んだら 遊びに行くねっ

No title
>春香さん
メインはあきらめてましたが
インできてよかったです(∩´∀`)∩ワーイ

連合なったらみんなで演習したいですね~(´∀`*)ウフフ
ずっと王異がメインだと思ってました・・・
        / / _  ', \ ブログ2周年おめでとうございます><
      く _,.f‐'´  ``‐ i..,_ >   久しぶりにぜるるさんのブログを覗きに来ました~
   r‐ 、_  厶vV、V vイハゝ ..xく^) 
   ゞこ.\!:|:l '⌒  ⌒Yl:}/ヽノ 先日 白麗靴の染色ありがとうございました
     \  从" 「  フ゛ノ::! /  だけど いちいち履き替えるのがめんどくさいので
     /:\j:::}>rz< }::l/ヽ  全然着てないです ごめんなさい 許してね(o・ω・o)
No title
>イカ娘AAさん
ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

特務やアイテムなどで青白麗靴を装備して
双剣や尖剣なんかでやると移動きにならなくなるので
お着替えする手間がはぶけておすすめですな~(´∀`*)ウフフ

ゼルテネス君は2008年11月に誕生しましたが
1週間で引退 王異は2009年6月に誕生したので
王異で2周年記念ですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
No title
なんやこれの事だったのか。メールがいきなりきて、意味が分からんかったばい。
No title
>鐘さん
インできたってことはシティボーイね!
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
