<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
遅れて争奪 ずっとまえ編
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ぜるるです、こんばんは。

ずっと前の争奪!あれは…まぁいい…
※ルシフェル風に

今回は鐘さん、たまにぃ、俺でレッツ連合ワールドへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

回廊ではや!や!やむさんだー!!!
00093.jpg

レゴさん、ティーナさん、坊主さんたちも仲間をさがしてるようで
レッツ回廊仲間探し(∩´∀`)∩ワーイ

PTにはいってくれたのは九里虎さん!

4人でレッツ争奪や!!!
00092.jpg

なんと自己最高記録9連勝Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
00091.jpg

たまにぃ「ここまでくると10連勝の称号ほしいね(゜◇、゜)

俺「勝つときは勝つ!負ける時はあっさり負ける
  そんなものです!つまり無心でいこう!( ー`дー´)キリッ


たまにぃ「(゜◇、゜)

まぁそんな感じであっさり負けました、速攻で/(^o^)\

結果!
最大9連勝 12勝1敗…たぶんこんな感じ!

ラストは記念撮影やヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
00094.jpg

フレでの序列インはレゴさん、角さん、坊主さん、紫天さんあたりが
  お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
  他国ですとルタさんが8連勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
  記憶があいまいですが、序列インした人に乾杯!


みなさんおつかれさまでした~(∩´∀`)∩ワーイ

そしてそして、先週の争奪!

俺「鐘さん、土日予定があるので争奪でれません( ー`дー´)キリッ

鐘「ぜるがいない争奪なんて…ただの争奪だ…

俺「ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

土日は某お寺にいってました(´∀`*)ウフフ
後日更新ですな!

参加しないつもりが、帰宅が21時すぎ!

俺「(´ε`;)ウーン…むりすれば争奪いけるけど明日仕事だしな~(´ε`;)ウーン…

インしないつもりが、ついついインしちゃうんだ!

鐘「ぜるよ…争奪いくぞ…

俺「Σ(゚Д゚;エーッ!

時間は22時オーバー!

俺「今から回廊じゃ遅いっすw

鐘「二人でいけばいいじゃないか…

俺「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

というわけで、鐘さんと二人で争奪!

呂布玉ゲットだぜ作戦が始まります!

初発からじーじさんとりしょーさんに当たって(゚д゚)!
00110.jpg

なんだかんだで2勝1敗で日曜争奪終了(∩´∀`)∩ワーイ

呂布玉は1個ゲットでしたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

争奪参加のみなさんおつかれさまでした~(´∀`*)ウフフ

次回 ダンスバトルだよ!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お仕事お疲れ様で~す^^
すさまじいお働きw  さすがですなぁ

魏を盛り立ててってください><
No title
>あやまるさん
鐘さんが甲刀をもったら気をつけろですな(´∀`*)ウフフ

フリーダムファイター鐘のため戦います( ー`дー´)キリッ
あやまるさんもいっしょにもりあげていきまっしょい(∩´∀`)∩ワーイ
No title
王異さんこんばんわ~♪
ご無沙汰しておりますヾ(o・ω・o)*゚。+
先日の争奪では有難うございました~(∩∀`*)キャッ

戦場では出逢えませんでしたが
ロード画面で一人きゃっきゃ(●´艸`)ヾしてました♪

先日も激突でお逢い出来ましたし
また制圧を教えて下さい~.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
よろしくお願いします♪
No title
うぬ~
鐘兄様のためになら働いてもいいかもー・・・
No title
>りしょさん
ごぶさたしてます(∀`*ゞ)エヘヘ
最近野良だったりPTだったりで制圧いったり
対決いったりです(´∀`*)ウフフ

制圧の時あって(゚д゚)!
また、戦場で会いましたらよろしくです!

演習の時はいっしょに制圧を学んでいきましょう(∩´∀`)∩ワーイ

>あやまるさん
凛ちゃんのコスプレして支援するのですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
No title
(*´σー`)エヘヘ
(*´σー`)グヘヘ
(ΦωΦ)グフフフフフフ…
No title
9連勝おめでとうございます!
No title
>鐘さん
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

>欣太さん
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
