<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
まとめて更新 終盤 大丈夫だ問題ない編
ぜるるです、こんばんは!

某月某日 役者がそろった!

イーノック
iino001.jpg

満さん
00033.jpg

イーノック

iino001.jpg

満さん
00035.jpg

イーノック

iino001.jpg

満さん!

iino002.jpg

完 全 に 一 致

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


そこにGさん登場!
00089.jpg

役者はそろった!
00031.jpg

M(無双)M(ミステリー)R(ルポタージュ)結成です( ー`дー´)キリッ
00030.jpg

無双の不思議な事追求するため我々は立ち上がった!


四つ首の珍獣発見!

00090.jpg

俺「Gバヤシ!いったい無双はどうなってしまうんだ!

まん満隊員「どうなってしまうんですか!

Gバヤシ隊長「(;^ω^)どうなるといわれましても…

俺、まん満隊員「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

そんなこんなで勝手に結成したのはいいものの、満さんは緑の国に出張!
きっとすごいミステリーをみつけて、また帰ってきてくれるでしょう(´∀`*)ウフフ


今日はこんなとこで更新終了(´∀`*)ノシ バイバイ

次回 いまさら争奪更新

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぜるるマジックにはまった・・・
No title
不勉強な情弱一般人は
四つ首の珍獣を見ると脱糞ものでしょう┐(´ー`)┌
そんな事より
オレは未解決の難問に悩まされています
「満」←これの読み方なんですがね・・・
まんさーん^^って呼ぶと
まんじゃねー!!!11と怒られます
民明書房の「漢字大鑑」等を読み漁っても
「まん」という読み方が唯一ぬにの読み方(キリッ
と、書かれているし(´д`)
「まん」以外にどんな読み方があるというのか・・・
無双の七不思議に入れておこう( ・ω・)
No title
先週乱戦でお世話になったマツケ(マツと言ったほうがわかりやすいかな?)です。

今回もゼルさんならではの、世界を見せていただいて爆笑してますw
ケルベロスかい!とつっこんでしまいましたw

先週の乱戦では、覇を発動させる前にC6で吹き飛ばしてしまったり、敵が全くくる気配がなかったので、隣の拠点に応援に行ってても敵が来るのを確認してから戻っても、鉄鈎の足なら十分間に合うと思いSAYで何も言わず応援にいってしまってすみませんでした^^; 個人的に反省の多い部分が多々あった乱戦となってしまいました。

皆さんとてもLVが高いので自分がついていけるか不安は多々ありますが、皆さんが受け入れてくださるのなら、これからも乱戦に参加させていただきたいなと考えていますので、よろしくお願いします。
No title
>あやまるさん
将来マジシャンになって手品グッズをデパートで売ろうと思います( ー`дー´)キリッ

>G隊長
まんの法則ですな(;゚д゚)ゴクリ…
あんまり言うとチャキンくらうので
注意が必要です!
No title
>マツさん
コメントありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
大斧覇はあれです!俺も結構適当にふってるので
ご一緒したときにNとあわせられるよう修練したいですね~(´∀`*)ウフフ

参加してると段々みんながやりたいことが
わかってくると思うんですよ!
乱戦後には反省会とかあるので、そちらも参加すると
楽しいですよ~(´∀`*)ウフフ

メンバーに役割があったりするので
そこもわかってくるとさらに楽しい乱戦になると思います!
乱戦メンバーの動画参照ですねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
No title
更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
No title
>角ァーロマン
更新したよ~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
No title
今度はばっちりN併せれる様妄想と動画で復習しときます!

今週も前半戦だけになっちゃいますが、参加させていただこうかと思っています。
終わった後の反省会も参加の意思を師匠に表明してきました♪

実はですが、あの乱戦の後特に皆さんメンバー方の動画をコソーリ拝見させてもらっています!皆さんがどういう動きをされるのか、どういう役割を基本的にされるのかを勉強したくて♪
よろしければ今度ゼルさんの動画も拝見させてください^^
きっと、素晴らしい動きをされているんだろうなと思います!
No title
>マツケさん
こちらもぜひともマツさんの動きに合わせ
うまいぐあいに連携とりたいですな~(´∀`*)ウフフ

動画のほうはフレの方であれば、だれでも申請受け付けておりますので、
こちらこそメイト登録よろしくおねがいします!
※フレのフレとか名前しっている方で、希望があればウェルカムです!

動画のほうは大斧ぶんぶん動画だったり結構自己満足な
部分が多いので、飽きてしまわれないか心配です(∀`*ゞ)エヘヘ

乱戦と反省会たのしみにまってます!!!
No title
初見で画像が並んでるのに吹いて、
イーノックさんをクリックすると
若干近寄ってきたように見えてまた吹いて
こっちくんなって思わず言ってしまたこんばんわ(^ω^←

いつ見てもゼルちゃんのキャラかわいいでえ( ^ω^)・・・
4つ首の珍獣いい具合に撮れてるなあ

ぜるるナース服を描きたくなったので、
ゼルチャンのブログに載ってないかな思って見に来たんだけど、
最近は着てない感じですかね・・・(; ・`д・´)




>「まん」以外にどんな読み方があるというのか・・・
無双の七不思議に入れておこう( ・ω・)

↑入れんなwwwwwww
No title
>真・はなさん
満さんがイーノックすぎてネタに
つかってしまいましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
拳法着じゃないのが残念w

ナース( ・`ω・´)…ダト!?
撮影にいってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
