<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
まとめて更新 角姉妹編 中盤
タイヤ交換できた(∩´∀`)∩ワーイ
忙しすぎて今頃スタッドレスから、ノーマルタイヤに
ぜるるです、こんばんは!

先月だったか、演習の話があったのでレッツスタンバイ!

角姉妹誕生です(´∀`*)ウフフ
>00065.jpg

右から長女、次女、三女なんだろうか(;゚д゚)ゴクリ…
いや、もしかしたらもっと角が増える…かもしれない(^q^)
00063.jpg

鐘さんがいると新しいユニット結成みたいですな(∩´∀`)∩ワーイ
00064.jpg

新しい角をゲットしたり
00071.jpg

みんなで撮影したり
00070.jpg
00069.jpg
00068.jpg

演習のどさくさにまぎれ
廖化改さんとフレンド登録できました(∩´∀`)∩ワーイ
00067.jpg

鐘さん、潤たん、たまにぃ、レゴさん、ティーナさん、坊主さん、廖化改さん
ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

00066.jpg

たまにぃとの久々共闘乱戦!
いっしょに結界守ったり、後方であちょーな感じでした(´∀`*)ウフフ
00077.jpg

乱戦といえばしいなさんが旅立ってしまいました(´;ω;`)ブワッ

またどこかでお会いしましょう!できれば味方同士で(´∀`*)ウフフ
00075.jpg

次回!角ッスルブラザーズ結成編が始まります!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
何時更新するかと思ってたら、今更だった~ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~

ツノ長女参上~ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~

どんどん突っついていくから覚悟するとイイツノだ!!
No title
>角ーナさん
その角で5000撃破とかできそうですな(´∀`*)ウフフ

おくれたのはあれです、えーと
角です
No title
わたしのギルドでは、ひそかに竹の子が流行ってるよ。
No title
>たけのこ春香さん
春香さんもぜひとも筍でレッツプレイ(´∀`*)ウフフ

昨日制圧でお会いしましたな~、びっくりしました(∀`*ゞ)エヘヘ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
