<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
まとめて更新 過去序盤
休日出勤しまくり!
ぜるるです、こんばんは。

というわけで、お仕事が忙しすぎてヘロヘロ!
争奪と乱戦はでてますけど(∀`*ゞ)エヘヘ

まずは争奪始まる前に前回の結果!
キャンキャンさんとキャンキャンさんのフレンドのPさんと組んでレッツ争奪!
00074.jpg

2勝1敗×3セットな争奪でした!
キャンキャンさん、Pさん、鐘さんおつかれさまでした!

お山アップデートでお山が大流行!
絢丸さん大歓喜の瞬間でしょう(´∀`*)ウフフ
この二人の布を取るのが大流行ですな!
00048.jpg
00049.jpg

布をとるには山にのぼらなきゃだめなんですが
お山にまったく登ってない俺はみんなの服を眺めることに

町で人々を眺めていると…

???「ぜるるさ~ん

遠くから声がする!
00056.jpg

俺「じょ!ジョカだ!!!

そこにはジョカに扮した天さん登場です!

天さん「ジョカ服ですよ~

俺「いいですな~(´∀`*)ウフフ

天さん「仲買に今だしてますよ~格安で

俺「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

というわけで天さんが仲買に出しまくっていたジョカ服を買い
俺も変身です( ー`дー´)キリッ

町の中をジョカ服で徘徊や!
00055.jpg

天さん「あ~たまちゃんがいる~ジョカの胴きてるよ~

俺「( ・`ω・´)ナン…ダト!?

あいかわらず放置大好きたまにぃの隣で撮影や!
00057.jpg

天さん「ギルドのみんながいるからジョカ服をみせびらかそうw

俺「やりますかw

という感じでジョカ服で盛り上がれました(´∀`*)ウフフ

もう1ヶ月近く前の話なんですがねっ!


という事で過去の事をちょろちょろと更新してきます!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
うん。  最近はお山しか楽しめないですからねっ><

布はゲットしてるんです。
でも、下山するつもりがないので
もしかしたらゲットできないかもしれません。
布よりも 仕立て済みのもののほうがお安い件。 不思議だすよ

昨日 争奪だったんですねー
曹操は2日目だと思ってたのでINした時のBGMでガーンΣ となりましたw
野良もメンドイので貴石ゲット目的アイテムしてたら、6連勝のログ見たよーーー♪
今回もまた 活躍してこられたご様子^^ 
お疲れ様でした~
No title
>絢丸さん
絢丸さん級になるともう
最上階にいくしかないのかなと思ったりしますw

最大9999なのかな~w

争奪お疲れ様でした
兄様パワーでなんだかんだで勝利できたよ(´∀`*)ウフフ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
