<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
争奪あれこれ
親子丼とキムチとビールを喰らう!
ゼルテネスです、こんばんは。

土曜!争奪の始まりです!

今回の争奪は始まる前から波乱の幕開けでした!

鐘さん「今回99.9%出れない( ー`дー´)キリッ

俺「(((( ;゚д゚))))アワワワワ

たまにぃ「仕事終わったら速攻帰ればまにあうけど、どうなるかわからんよ(゜◇、゜)

俺「/(^o^)\

鐘とたまの二人と出れない事が濃厚になったので、仲間を探すことに

うりゃさんとたこさんがいて、んあー!

うりゃさんに、とりあえず争奪出るか聞いて
真実さんと鵡罷蛾さん待ち~という事に
アキンボゥさんもインしてるので
こりゃ合流は無理か~と思ったので久々に回廊突撃!

そしたら、あれまぁ

某乱戦メンバーからテルが!

そして、レゴさん発見!


レゴさん「ぜるるさん、一人ですか?

俺「某乱戦メンバーといっしょで二人です~

レゴさん「こっちも二人なので~

俺「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

どさくさにまぎれ、ついにレゴさん、ティーナさんと争奪に出ることに。゚(゚´Д`゚)゚。
00045.jpg

これは期待高まる争奪!

だがしかし!
今回は黄色い国とバトルなので
強敵ばかりあらわれる予感!そしてNPC祭りの予感(^q^)

まぁ、これはしょうがない!
せっかくレゴさん、ティーナさんと組めるのだから
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!しましょう!
結果!
最大3連勝 8勝6敗 NPCぼちぼちでした!

後、長い争奪でしたw

出れるかどうか微妙だったたまにぃは
たまにぃ「今回は放置しとくよ(゜◇、゜)

俺「参加しなさいm9っ`Д´) ビシッ!!

と、KIAIあふれるやりとりが影響したかどうかは別として序列イン!

お(゜◇、゜)め(゜◇、゜)で(゜◇、゜)う(゜◇、゜)!

しかし、タイミングというのは難しいというかなんというか
もしかしたら鵡罷蛾さんと初争奪や逆七ドリームチームとなる可能性や
たこさんとの初争奪の可能性などがあったりと色々夢広がリングな争奪でした

争奪後は記念撮影や!

レゴさん「市場の井戸に集合!
00037.jpg

俺「今までにない新しいパターンw

逆七のギルドのみんも集合や!
たまにぃ、詩さん、ティーナさん、ひゅーさん、ずずさん、じゃねさん達と記念撮影!
00036.jpg
00041.jpg

ラストは短パンの人もとい俊坊主さんがやってきて!大団円!!!
00039.jpg

みなさまお疲れ様でした~(∩´∀`)∩ワーイ

その後、こんくろうさんがやってきて制圧演習の流れ(゚д゚)!
00046.jpg
00047.jpg

演習でのティーナさんは強かった!そして角だった!

たまにぃが詩さんにめろんぱんなちゃんだった!

そしてヒューさんが神だった!

制圧をこころゆくまで楽しめました(´∀`*)ウフフ

そして、争奪の夜事件が!
なんとうちに天使がやってきた(゚д゚)!
00043.jpg

天使だと思ったら絢丸さんでした(∀`*ゞ)エヘヘ
00042.jpg

いろいろドタバタしてて、あまりお話できませんでしたが
またごゆっくりお話しましょう(∩´∀`)∩ワーイ

みなさま争奪おつかれさまでした~(∩´∀`)∩ワーイ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
演習では強いティーナさん参上~ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~

ココのスキルはあるのに、タイミングずれと攻め時判断が合わないのが残念だったですね。やっぱり固定PTの絆の深さがわかった気がしますw

無難な立ち回りが大事だなーっと思った~ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~

ちょこちょこ演習するからちょこちょこ呼ぶぉ!m9っ`Д´) ビシッ!!
争奪戦、お疲れ様でした<m(_ _)m>
私が神になれたのは、味方2番さんのお陰ですwww

また、ご一緒させて下さいねぇ~(@^▽^@)
No title
前回W1位の鐘儀鵬さんが参加できなかったのが、痛かったね^^
No title
争奪 お疲れ様でした~!
賑やかで楽しそうな演習ですな^^

私、何か光ってますが てかり防止ジェルで全身洗浄したほうが
よいでしょうか???
No title
>ティーナさん
組む頻度が低い場合は撃破を軸に考えたほうが
よかったかもですね~・・・(;´Д`)ウウッ…

これから演習で角の心をつかもうと思います( ー`дー´)キリッ

>ひゅーの神様
角が二本のティーナさんか!
あれ?敵にいるぞ!

フォローありがとうございました~(∩´∀`)∩ワーイ

>丞相(予定)様
次は特務1位をめざすしかない!

>絢丸さんまじ天使さん
いや~偶然とはいえこんなのがとれちゃった(´∀`*)ウフフ
光るオイルが行商でうってたにちがいない!
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
