<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
またもや直撃/(^o^)\
ゼルテネスです、こんばんは。

時は4月7日23時半頃…
ネットをみていたら突然起こりましたね…

カタカタカタカタ…という静かなゆれとともに

ドドドドドド
ドドドドドドドドドドォオオオオ!!!!


(((( ;゚д゚))))アワワワワ


また地震発生です/(^o^)\

震度6クラスのやつが直撃!

身内には速攻連絡したので、携帯の充電やらなにやらの
問題回避( ー`дー´)キリッ

今回の地震は大きな家具やらなにやらまで倒す
前回とはまた違った揺れでした。

真後ろで高さ2M以上の本棚が倒れているのをみて

俺「もし、本棚の隣にいたら(;゚д゚)ゴクリ…

おおげさですが、九死に一生を得ました(∩´∀`)∩ワーイ

問題なのは電気と水道が止まり/(^o^)\

やっとこ今電気復旧したので、生存報告できました!

後は、水がまだでないのでそっちの復旧を待つ感じです。

はやくよくなーれ!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
逆に先に連絡がきたので、「何言ってんだコイツ」状態であったとさ。。。
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ご無事で何よりです><

ニュースで知って、
心を痛める事しか出来ない自分が歯痒いです。・゚・(ノД`)・゚・。


とにかく、生き抜いて下さい<m(_ _)m>
No title
オレの忠告()がキいた様で
えがったえがった
今後も油断する事なく
後ろからの「不意だま」に気をつけてください
この辺の心配りがモテる秘訣
No title
>鐘さん
安全第一( ー`дー´)キリッ

>ヒューさん
なんとか無事にいきております(∩´∀`)∩ワーイ
超びびりましたが、元気です!

>G隊長
Gバヤシの邪鬼眼には、まったく恐れ入ります。
これからは東北のため、そして日本のため
本当の力を発揮してください!
日本はあなたの力が必要です( ー`дー´)キリッ
No title
こんにちは
あの地震はびっくりしました
ようやく落ち着いてきたと思った矢先の出来事でしたね

私の方には緊急地震速報が来てたのですが
どうせまた…とたかをくくっていたら大きな揺れが来てびっくりしました

とりあえず、ご無事で何よりです
ようやく復旧の兆しが見えてきた矢先の出来事で
またふりだしに戻ってしまった感じですが
お気をおとさず、ご無理のないように(´・ω・`)
No title
>ゆゆさん
お心遣いありがとうございます!
俺もまさかの展開でした/(^o^)\
まだまだ油断はできないですね~(´ε`;)ウーン…

今の所、最低限の物資は確保できているので
後は、3月11日以前の状態に戻れる時期が早くくるよう
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ですね!

がんばります!
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
