<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
無双復活!
俺個人は比較的無事ですが
俺の周りの人たちは色々と大変になっていきそうな雰囲気…
ゼルテネスです、こんばんは!

昨日ついに無双オンラインが再開されました(∩´∀`)∩ワーイ

復帰したという事で、皆様にあいさつまわりなどを(´∀`*)ウフフ

被災への激励や復帰のあいさつを交わし
オンラインゲームの良さを満喫です(∩´∀`)∩ワーイ
00017.jpg

今後、俺の周りの環境がどう変化するか
色々とドキドキですが、今は無双復帰を喜び
元気にがんばっていこうと思います!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
関東では被災地のために節電・・・
被災地ではオンゲ三昧・・・

「被災地のことを考えよう。」(ACより)
No title
>鐘さん
昼間お外で働いてるので節電してます( ー`дー´)キリッ
No title
ガガガガぴーガガガ
ちとマズイ事になってしまった
オレがアレをageたら、ヤツらが動いた様で
オレの「らくがきちょう()」がオールクリアだ!!11!
これは・・・どう考えても証拠隠めt・・・ゲホッゲホッ
ぐわ!くそっ!!!!1
おそらく、この通信も傍受されているに違いない
後ろに気をつけないと不意だまで
お前の命も非常にマズイ事になる
想像したたげでkjjhふsびもうsfがああああ
ガチャぷーぷーぷー
No title
>チベットに旅立った人
うおおおおおおおい!!!
例の邪鬼眼に深くかかわったばっかりに・・・(;´Д`)ウウッ…

新しく生まれ変わる、落書き帳に超期待!
※GTX的な意味で
No title
FC2のアレは記念()に残しておきたいので
アメーバにて新規登録しました\(^p^)/

うrl→http://ameblo.jp/warochi/
以前よりアヤシイ方向に向かっているので
リンク再登録は自己責任でお願いします
No title
>豪傑パート2さん
よし!今から直結するぞ!覚悟しろ!

PS 例のあれはこわすぎるw
   俺も地震直後頭がやられそうでした/(^o^)\
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
