<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
もうしわけない気持ち
灯油がなんとか手に入った(´;ω;`)ブワッ
ゼルテネスです、こんばんは。

先日、いつも灯油を買っている業者から灯油の配達がきました
灯油イン!タンクイン!

これでなんとかお部屋のストーブをつけれそうです!

そしてタイトルにある、もうしわけない気持ち

震災前に注文していた通販のやつがタイミング悪く届かず、悶々していたところ

業者の方から連絡がきて

「流通経路を確保しだい送りますので、もうしばらくお待ちください!
 震災で大変でしょうけども、がんばってください!

俺「もうしわけない(´;ω;`)ブワッ

救援物資とかまったく関係ナッシング趣味アイテムのために
がんばってもらった業者の方にあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そして届いたのが、AVであったという。
おぉ…。
AVを通販で買う強者がいたとは……((((;゚Д゚)))))))。
No title
で、 「~がんばってください」 で締めくくられるわけですな!
No title
>鐘さん
その発想はなかったw

>白銀さん
AVはAVでもAV家電だったりです(∀`*ゞ)エヘヘ
コメントありがとうございます。

>絢丸さん
〆の言葉あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
No title
(電気がきてないから再生できないだろうけど)がんばってください。
つまりはそういうこった。
No title
>鐘さん
我が家には発電機が…
すいませんうそです、そんな高級品なかった/(^o^)\
No title
コメント出遅れたー。ご無事なようで安心しましたー
何かと物資とか手に入りづらいですが、ふんばってくださいまし><

また、元気にオンラインで~ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~ できることお待ちしてます
No title
>ティーナさん
応援コメントありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

なんとか復興の兆しが見えてきましたので
もうひとがんばり!
KIAIでがんばっていこうと思います!
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
