<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
水道きたよ!…と思ったら
本日は屋根の修復作業を手伝ったり
ゼルテネスです、こんばんは。

さきほどやっとの事水道が出るようになりました!

俺「これでやっとお風呂に入れる(´;ω;`)ブワッ

と思ったら…

母「水がにごってるし、水圧弱いからシャワー無理かも…
  後、飲料水にはまだ使えないね~


俺、父「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

なんとか水道きて喜んでいましたが、
完全復旧とはいかなかったようです(´ε`;)ウーン…

とりあえず水道がきてトイレをバケツの水を使わず流せるようになりましたが、
浄化槽の機能が弱いのでそちらも節約節約状態

まだまだ制限はありますが、少しずつ復旧してきているので
皆様の暖かいコメントを糧にKIAIでがんばろうと思います!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あれ?ゼルは便所行っても流さない人じゃなかったけ?
No title
>鐘さん
10年くらい前にぼっとんがあった時代は
僕にも、そう考えていた時代がありました

今は水洗ですYO!
ごめんね
ごめんね。王異ちゃんてぇ仙台だったよね?
今ごろ、大丈夫というのも変だけど、無事でよかったです。
水が使えないというのもほんと不便ですね。
早く完璧に使えるように復旧することいいですね。
私はなにもできないけどがんばってね。王異ちゃん

えー流さないの? 笑
No title
>詩さん
仙台よりもっと北上だね~

ここで本当の事を話したいと思う…
実は鐘さんちと同じで流してないんだ…

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
No title
ウチのトイレなんて、座ると暖かかった  ・・・んだよっ☆(過去形
No title
てぇ←発音がわからん
No title
>絢丸さん
あれはぽかぽかしていいものだね~(´∀`*)ウフフ

>鐘さん
イントネーションが 「てぇ↓」 って感じと予想
頑張ってる?
ご無沙汰してます~ディアナです!!
そして、無双のお友達さん始めまして。私も無双している者です

この度の大震災、心よりお見舞い申し上げます

わりと近いところに住んでいるんだけど結構状況が違うんだね(;^ω^)
我が家は水道が今日出るようになったのでライフラインはガス以外復活しました!
でも、水圧が不安定・・・ガホッ!って蛇口から音がするΣ(´∀`;)
ガソリンはもちろん一晩並んで順番取らないと給油出来ません
飲料水なんだけど、ポリタンクがあれば家で補給していっていいよ!
井戸水が出るので並んでもらわなくてもOKです
でも、ガソリンもったいないか(;^ω^)
ホント大変な時期だけど早く復興で来るようにお互いに頑張ろう!!
No title
>ディアナ様
おいすー!
こっちもガソリン以外はなんとかなりそうだね~
ホントガソリンなんとかしてほしい・・・(;´Д`)ウウッ…

おこころ使いあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!!

落ち着いたらみんなで飲みにいこうぜ!
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
