<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
被災地なう
被災地より||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Юただいま~
本日ネット開通。ゼルテネスです、こんばんは。

1週間ちかく電気無し、水道無し、ガソリン無し生活/(^o^)\
(水道、ガス、ガソリンにいたっては現在進行中)
という非常にサバイバルだったわけですが、なんとか元気です(∩´∀`)∩ワーイ

家のほうは、地震の影響で若干ダメージは受けたものの、
家族親戚に負傷者はおらず、無事です。
※山沿いなので震度は大きいが、水害がないのでなんとかなった感じです。

まぁ現在進行形で被害の大きかった沿岸在住の親戚が
困っている状況が気がかりですね~(´ε`;)ウーン…
※津波被害で家屋倒壊はなかったのですが、1階が沈むくらいの影響があったそうです。

しばらくインしてなかったら、大量コメントが(∩´∀`)∩ワーイ

リアルで連絡くれた鐘さん、リア友一同、マスターエルザにみゃ~の国のKさん、
無双では絢丸さん、春香さん、潤さん、しいなさん、アンさん、
ズーミーの方では、真実さんを初め、うりゃさん、アキンボゥさん、
七さん、たこさん、篠目さん、
そして鵡罷蛾ことくまにぃにもメッセージ頂きありがたく思います。

閲覧していただいた方々にもご心配をおかけいたしてしまったようで申し訳ない(∀`*ゞ)エヘヘ

なんとか生きてます!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ご無事で本当になによりです。
音沙汰がなかったので心配でした…。お見舞い申し上げます。
お体に気をつけてくださいね。また、一刻も早く安心して暮らせるようになることをお祈りしています。
No title
し、心配かけやがってーーーー!!!!

(´;ω;`)よかったよ ほんとうに
No title
(つд⊂)ゴシゴシ

( ―)ω( ●)チラッ

(つд⊂)ゴシゴシ

(/ω○\)チラッ

Zるテネス生存確認しました(ー)ω(ー)キリッ
さすがMMR信者()は格が違いますね┐(´ー`)┌
No title
ずーっと更新なかったから 心配だったよー

無事でよかったです。

早く 無双をゆっくりできるようになってほしいですね。
No title
ずっとブログ更新されてなくとても心配でした
ご無事でなによりです!(´;д;`)
ニュースを見ると雪も降っていてとても冷え込んでいることと思います
お体壊さぬよう…というのは無理な話かもしれませんが
無理をなさらぬよう過ごしてくださいね
一日も早くもとの生活が出来るようになること遠方からではありますが、お祈りしております(>人<)

No title
こんばんわー^^
無事で何よりです^^

。・゚・(ノД`)・゚・。
ホントに、ご無事で何よりです~。゚(PД`q。)゚。

被災地にお住まいだったとは、露知らず…><

これからの方が大変かも知れませんが、
挫けず、お体に気を付けて下さい<m(_ _)m>

私達は、私達の出来る事で、
復興へ向けての力となりたく思います(`・ω・´)ゞビシッ
No title
意外と元気だったことに、なんか心配してた俺の気持ちを返せ!と
最近思ってみたりする(´・ω・`)
震災当日、電池残量が残っていれば、すぐに安否が確認できてたことに(#^ω^)ピキピキ
No title
被害はそちらほどじゃないですが同じく被災地のボクです。

とにかくご無事で何よりでした!
俺はその日に車で携帯の充電も出来たし、地震初日は電波が生きてたので誰にも心配される前に生存報告してましたw

電気とネットは生き返りましたが、ここもいまだ水道は来ないです。。。
ガスは使えてますが、ガソリンも買うには数時間ならびますし、早く復旧してほしいものですねぇ。。。
No title
「連絡つかない」 って聞いた時には大ショックだったんだよーっ><
でも
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪   よかったよかった

で、ぜるるの二の鉄踏まないように、携帯充電しときまふっ
心配したのですよ…っ!

ご無事でよかった(;_;)

今度からちゃんと携帯は充電しておいてくださいね!!!!
No title
確かあちらの方って前に書いていた気がしていたので
ご無事で何よりでした。
No title
>ガトーさん
ご心配おかけいたしました。
なんとか無事でやっております。
復旧状態はまだまだですが、他の被災地の方の事を考えると
贅沢はいってられない状況です。
とりあえず、ガソリンさえなんとかなればな~という状況ですね~

>潤たん
色々心配かけたね~(∀`*ゞ)エヘヘ
なんとか無事なう!

>G隊長
いったいこの震災はどういうことなんだ!Gバヤシ!!!
Gさん地方も大変だったみたいで、無事でなにより!

>春香さん
ご心配おかけいたしました(∀`*ゞ)エヘヘ
ほんとゆっくりゲームできる日がくることを願っています。

>ゆゆさん
ブログは更新しようしようと思いつつ
明日から本気だす( ー`дー´)キリッ状況で
震災で更新できませんでした/(^o^)\
ご心配おかけいたしました。なんとか無事です(´∀`*)ウフフ

>蘭菊さん
なんとか無事ですぞ(´∀`*)ウフフ
ご心配おかけいたしました(∀`*ゞ)エヘヘ
No title
>ヒューさん
被災地ど真ん中でしたが、なんとか無事です(´∀`*)ウフフ
不便な生活ではありますが、なんとかやっております。
そのお気持ちがありがたいです(∩´∀`)∩ワーイ

>鐘さん
あれですよ、まさかここまで被害が大きくなるとは
夢にも思わなかったのが現実ですな~
食料、燃料などはこまめに備蓄するか確保するのが
大事だと思い知らされた今日この頃
というか現在進行形なんですけどね~(´ε`;)ウーン…
とりあえずガソリンなんとかならんとYABAIです/(^o^)\

>バニさん
お互いに今回は大変だったね~・・・(;´Д`)ウウッ…
こっちは水道、ガス/(^o^)\
ガソリンに関しては窃盗事件が起こる非常に世紀末状態
&24時間並んでも買えない状況だったりする\(^o^)/
追い討ちで放射能なんかにも我々は気にせんといかんね!
この危機的状況をなんとか乗り切らねばと奮闘してるよ。
とりあえず、無事でなにより!

>絢丸さん
なんとか無事なう!
携帯の充電と後はマイマシーンのガソリン補給は
こまめにやったほうがいいのかもね~
ガソリン特売日前に地震が来たのが結構地味に
効いてる感じ(´ε`;)ウーン…
※特売日は金土日で夜に補給したりするので
とりあえず、ご心配おかけいたいしました(∀`*ゞ)エヘヘ

>アンさん
申し訳ない・・・(;´Д`)ウウッ…
携帯の充電は大事だね~今後気をつけます!

>あんぱんさん
なんとか無事です!
ご心配おかけいたいしました~(∀`*ゞ)エヘヘ
No title
オカエリなさい。

ブログ更新がしばらくなかったからもしやと思ってましたが・・・無事でなにより
安心しました
No title
>GHOSTさん
なんとか無事です!
ご心配おかけいたしました(∀`*ゞ)エヘヘ
状況はまだまだ厳しいですががんばっていこうと思います!
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
