<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
静かなる争奪
ライフスタイルでのコメントは、なるべくあいさつの言葉と
感謝の言葉をいれるようにしてきました。
あいさつは他と自分を繋げるコミュニケーションの中で最も簡単にできること
感謝の言葉は「人は周りの人と支えあいながら生きていること」
を実感するものだと思うからです。

鋼の錬金術師最終巻を見てリズペクト(∀`*ゞ)エヘヘ
ゼルテネスです、こんばんは。
00015.jpg

土曜の争奪は非常に静かな気持ちでした。

俺「鐘さん、たまにぃと篠さんを誘いました (。・x・)ゝ

鐘さん「うむ、みなでがんばろうではないか…

というわけで、我が家で作戦会議
00001.jpg

鐘さん「私はこうしたいと思うが、皆はどう思う?

たまにぃ篠さん「OK

鐘さん「では…出撃するとしよう…

土曜争奪の始まりです!
00016.jpg

最初はNPCもりもり
凸二番隊で篠さんといっしょに出てあれから半年以上たつでしょうか…
NPCもりもり展開はもうしわけないな~と思ったり
あ~もうこれ鉤鎌刀の回数かせいで鉤鎌刀かっこいい(´∀`*)ウフフ
更新になるな~とも思ってましたw
00002.jpg

途中からマッチングが多くなり、あれあれよと連勝を重ね
どさくさにまぎれ、NPCもやって貢献度ももりもりと(∀`*ゞ)エヘヘ

無双武将が出ない戦場で卒伯の人が無双武将になってコメントしてきたり
新鋭隊長が4人同時におそってきたりと、レア映像を見ることができたり
00003.jpg

最後の最後でアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
00004.jpg

鐘さん「この人たちは強いぞ^^;;;;

俺「(((( ;゚д゚))))アワワワワ

勝負は時の運!とはいいますが、
今回の争奪は今までにないくらいのデキスギ君でした。

序列TOP 連勝数TOPタイ そして無敗という形で幕を閉じます。
00012.jpg
00011.jpg

戦績合計戦闘数 
7勝0敗19NPC

19って…

最後に撮影!

白金金白でサンドイッチだ!
00006.jpg

途中で知らない人がまざってきてみんなで撮影(´∀`*)ウフフ
00009.jpg

篠さん「この人の事もブログに載せるよろし

俺「 (。・x・)ゝここは虎戦車拠点です、着火に気をつけましょう

鐘さん「虎戦車拠点だ…炎に注意しろ…

通りすがりの人「注意します(゜ε゜;)

チャイナを着た青い妹君も撮影
00010.jpg

争奪参加のみなさんおつかれさまでした~(∩´∀`)∩ワーイ
鐘さん、篠さん、たまにぃあ(゜◇、゜)り(゜◇、゜)が(゜◇、゜)と(゜◇、゜)う!
そして、みなさんありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う(・∀・)お(・∀・)れ!
No title
ぜるるん、こんばんは~

凄過ぎて表現する言葉が見当たらない…

てっぺん登頂おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
No title
グリードが好きだったなあ
鋼の錬金術師大好きです(*´ω`*)
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
無敗だったのかっ!?∑(゚ω゚ノ)ノ

兎にも角にも、序列TOPおめでとう♪(o´∀`b)b♪
No title
ぜるるさん、かっこいいです!!

序列TOPパーティおめでとうございますーっ!

ま、まぶしすぎますっ・・・

遠くから視線をかんじたら、それはきっとわたしです。
No title
7連勝&序列トップ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚

無敗とは流石ですな(ノ´∀`)
戦評
争奪 おつかれさまでした。

今回の争奪は ひさしぶりに しばらく記憶に残る争奪になったンじゃないかな。
貢献度に関しては 今回は誰でもNPC戦を繰り返せば 狙えたコトなので
それほど価値のある記録とは 思っていないけど
連勝数は 最後は敵軍の連勝トップPTとの戦いを制しての7連勝だったので
充分付加価値のある記録になったンじゃないかと思います。

他の人は どういう判断基準なのか わからないけど
自分が「このPTは強い!」と判断するとき材料は
連勝数>>>貢献度 なので 素直に連勝数の序列トップになれたコトは
ぶっちゃけ かなりうれしかったでゴザル。

機会があれば また共にうれしい思いをしようではないかッ!
No title
>鐘さん
あ(゜◇、゜)り(゜◇、゜)が(゜◇、゜)と(゜◇、゜)う!

>ずずさん
ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
ずずさんも序列インでナイスファイトです!
コメントありりんガッツ(´∀`*)ウフフ

>闇の力でグラボな帝王さん
強欲を極めしものが好き( ・`ω・´)…ダト!?
親父殿に反逆や!
コメントありがごぜーます!

>ひゅーさん
ひゅーさんも序列インお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ナイスファイトですぞ(´∀`*)ウフフ
コメントありがたきしあわせ!

>アンさん
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーアンさんに見つめられるなんて(´∀`*)ポッ
鐘さんの影に隠れて見つめ返しますw
お祝いコメントありがとうございます!

>TKCさん
仲間に恵まれしあわせでござる(∀`*ゞ)エヘヘ
コメントありがとうございます!
No title
>(゜◇、゜)さん
争奪参加して最高の瞬間だったね~
この気持ちをまた味わうためにさらなる精進をめざすべく
がんばろうじゃないか(゜◇、゜)

またHIMAそうなのを察知して誘うよw
争奪おつかれさま
そしてあ(゜◇、゜)り(゜◇、゜)が(゜◇、゜)と(゜◇、゜)う!
No title
>乙琴さん
連勝数>貢献度なんだけど、連勝数は武名制度を悪用すれば、サブ祭したら
まぁまぁな連勝数を稼げるが、貢献度の上がりが少なくなる。

なので、正しくは連勝数x貢献度、だと思うぞ。
自賛する訳ではないが、私は長らくリーダーをやってて、できるだけ連勝数が
稼げそうな部屋に入ったり、流すか待つか判断したりしているが、
そういうのも私は記録を作るためには必要な、個人レベルでの戦術だと思っている。
No title
>鐘さん
争奪はいろいろ陰謀うずまいてそうな感じですな(;゚д゚)ゴクリ…
おっかね~(^q^)
No title
ぜるる  無事?
No title
地震で 怪我は無いですか

できればブログ更新で 知らせてほしいな

心配です
No title
早よブログ更新せんかい!!サボるにもほどがあるぞ!!
No title
↑のコメ見ると鐘さんは王異さんと連絡取れたのかな???????
No title
私が書いていいんかな?

ぱぱさんが
おーいさんと無事連絡とれたみたいです!!!
No title
↑の潤さんのコメント見てほっとしました。
ずっと気になっていたので・・・
ゼル様、無事でほんと良かった(´;ω;`)
No title
【ぜるるファンの方々へ】
本日、ゼルと連絡が取れました。家屋の倒壊もなく、怪我もなく、
予想以上に元気でした。
ただ、ライフラインが止まっているので、連絡が困難とのこと。
「無双できるのは、今月は無理でしょうな~(´ε`;)ウーン…」と、
この震災でも、そんなことを言っておりました。
そんなことが言える様子なので、安心してくださいませ。

いずれ本人より、こちらに書かれるのを、安心して待ちましょう(∩´∀`)∩ワーイ
No title
連絡取れたんですかーっ
よかったーーーーーーーーー;x;
もう 泣きそうになってました;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ぜるるさん、ご無事でほんとうによかった…。連絡ついたと聞いて、とてもとてもホッとしました。また遊べる日を楽しみにしていますね。
No title
>絢丸さん
無事ですぞい!

>春香さん
ご心配おかけいたしました(∀`*ゞ)エヘヘ
なとか無事です!

>鐘さん
さっきネット開通の巻(´∀`*)ウフフ

>うりゃさん
電話かかってきたけど、仕事中だったの巻/(^o^)\

>潤たん
そして電池切れて、停電コンボで連絡取れなかったの巻\(^o^)/

>しいなさん
ありがとう勇気!
ご心配おかけいたしました(∀`*ゞ)エヘヘ

>鐘さん
ぜるる生存確認!というスタイルに感動!
全うどんの国がないた!

>絢丸さん2
ご心配をおかけしてもうしわけないの~・・・(;´Д`)ウウッ…
タフネスには定評があるので、なんとか生きてる!
メッセージありがとう(´∀`*)ウフフ

>アンさん
コメントありがとぅ!
次は無双でお会いしましょう(´∀`*)ウフフ
ご心配おかけいたしました(∀`*ゞ)エヘヘ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
