<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
神咲様~練成確率ヤヴァイ編~
日曜日に姪っ子が遊びにきたので高い高い!
(´∀`姪*)「なにしてんの(´∀`姪*)なにしてんの(´∀`姪*)
ヽ(´∀`*)ノウフフ、ゼルテネスです、こんばんは。

先週のUPデートでついにチャイナ服胴が実装!!!

移動服だといいな~と思いつつ期待していたら
移動じゃなかた/(^o^)\

見た目はいいのに…実におしいです・・・(;´Д`)ウウッ…

そしてパラメーターよりも人によっては大事な色変え!

ギルドのじゅんたんが数回チャレンジしたらしいが
ことごとくしっぱい/(^o^)\

2011070.jpg

じゅんたん「・・・(;´Д`)ウウッ…

なうさん「(´・ω・`)なうん

俺「。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

そこに颯爽と黒い影!
真咲さんだーーー!!!
2011073.jpg

なんとすでに黒いおべべを装備している( ・`ω・´)…ダト!?

極錬成機で3% 共有で6%を成功させたお方が登場!!!
※数字は技術99プラス10 服飾レベル23の数字

じゅんたん「いいなぁ(´ρ`)

俺「うむ!黒が最強!

じゅんたん「赤ほしい!赤!!!( ゚皿゚)キーッ!!

俺「課金という技があってだな…

とうい流れになりつつ、どうしても赤がほしいじゅんたんは

じゅんたん「私のチャイナを染めてくださいいぃいいいい><

真咲さん「よろしいですよ^^

俺、じゅんたん、なうさん「Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

真咲さんはじゅんたんの代行をやってくれたそうです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ

じゅんたん「赤いい!赤>< 後エロイ(´ρ`)

俺「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

スカーレットクリムゾン
という二つ名を手に入れたじゅんたんが登場

とりあえずチャイナじゃないけど、まざって撮ってみた!
2011074.jpg
2011077.jpg
2011079.jpg

真咲さんあらため神咲様、ありがとうごぜぇますだぁ(∩´∀`)∩ワーイ

じゅんたんは神咲様に足を向けて寝てはいけません( ー`дー´)キリッ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
無事染まってよかったです(∩´∀`)∩
今思うと赤もいいなぁ~♪
No title
黒チャイナ・・・。  実は狙ってますw
No title
本当神ですよ、神!
驚きすぎて椅子から落ちてしまいそうでしt・・・
神咲様本当ありがとうございました!!!!とここで叫んでみる、、

てか
「(´∀`*)ウフフ うちの子かわいいわ~」とSSみてたら
4枚目で絶句しました。

お、、、おだんごのSSがぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!ヒイイイ
No title
王異さんこんばんわ~♪
ブログにコメ、そして乱戦での対決と
ありがとうございます~☆

チャイナ服・・・移動じゃなかったですけど
とってもカワイイですよねv-238
りしょも一着欲しいです♪
でも、色染めは自力では絶対無理です~v-406
No title
 
 ご無沙汰してます
 こんばんわ( ゜▽゜)/

 チャイナ服素敵ですよね~
 おちび体型にはあまり似合わないかもですが
 普通体型のサブに着せたいんですが…
 校尉に課金するということに迷っています…www
No title
争奪で、曹操と連合組めたら

赤チャイナ着て、遊びにいくねっ
No title
>神咲様
真咲さんの運に驚愕\(^o^)/
すごすぎましたにょ(^q^)

>絢丸さん
さぁ共有練成でレッツトライ!
僕は目の前の6%という確立に心が折れました/(^o^)\
濃縮売ってそのお金で黒できめたいと思います( ー`дー´)キリッ

>スカーレッドクリムゾン潤
おだんごを赤くするといいことある!
ついでにお肌もレッドに!

>りしょーさん
先日はあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
自分で染めることができたら神晶さんに!
顔文字!やるなりしょーさん!

>ゆゆさん
おしさしぶりです(∩´∀`)∩ワーイ
ちびっこチャイナでもいいじゃない!
緑にしてレアカラーを楽しむのも(ΦωΦ)フフフ…

>春香さん
赤チャイナ(∩´∀`)∩ワーイ
こちらもお出迎えをします(ΦωΦ)フフフ…
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
