<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
(゜◇、゜)研究と鐘さんのファン?
ついつい買い物でぽちりんこ
ゼルテネスです、こんばんは。

最近イン率が悪い(5時間未満)たまにぃと
(゜◇、゜)研究をすることになりました。

2011062.jpg

(゜◇、゜)「(゜◇、゜)を制するものぱヽ(゜◇、゜)ノ゚を制する!

俺「b(゜◇、゜)ゝ

たまにぃ「゚ヽ(゜◇、 )活丹をあげよう

俺「もうひとつあげよう゚ヽ( ◇、 )ノ゚

たまにぃ「( ◇、 )大丈夫だ問題ない!

俺「゚ヽ(゜◇、゜)ノ゚予備があるから大丈夫!

完璧な(゜◇、゜)鍛錬でした(´∀`*)ウフフ

その後に本気でイン率激減の鐘さんがイン

鐘さん「ぜる~おまえのフレがいるぞ~

俺「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

中央広場で俺のフレと鐘さんが触れ合っているらしい!

これは!と思いレッツ中央!

これは…勘違いしてしまいますね…

フレに緋彪さんがいます、鐘さんとからんでいたのは

飛彪さんでしたw
2011063.jpg

彪さん「動画みましたよ~

鐘さん「わしの?

彪さん「はい

なんと!鐘さんの動画をみてくださった方みたいです!
そして前々回の壁落としにも参加してくださったとか(∩´∀`)∩ワーイ

彪さん「ぜるるさんのブログもみました^^

俺「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

鐘さん「この方はきっと凛ちゃんのファンに違いない…

俺「まさか…(;゚д゚)ゴクリ…

凛ちゃん召還!
201165.jpg

二人で花火で彩りました(´∀`*)ウフフ
201166.jpg

鐘さん「(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

彪さんご来訪ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

鐘さんと彪さんが虎にのってるのでいいな~とつぶやいていたら

なうの人ことreiさんに尻尾につかまるなう!と助言Σヽ(゚Д゚; )ノ

いつか二人乗りで虎にのりたいな~(゜◇、゜)
201168.jpg

その前に虎副将ほしいな~( ◇、 )

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日、取ったでねーか。
No title
>白い虎の人
ブログ時間と無双時間はずれているっ( ー`дー´)キリッ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
