<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
週間更新 アイテムと争奪と演習と
君命が終わりご褒美期間突入!
今回は成功率UP+買取2倍で(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ゼルテネスです、こんにちは!

という事でフレに誘われてレッツアイテム!!!
2011053.jpg

次の日はなうの人と蘭さん兎さんでレッツアイテム!
2011054.jpg

みんなの…
2011055.jpg

様子が…
2011056.jpg

変わっていく(;゚д゚)ゴクリ…

後日、詩さんと二人でアイテムしていると

詩さんがあまりに「ほしいほしい と物欲センサーMAXなため

すべての邪念を吹き飛ばすため不明アイテムです!

え?そんなの普通だって?

マップ不明アイテムです( ー`дー´)キリッ

詩さんに犠牲者協力者になってもらいました!
2011061.jpg

もうあれです、アイテム最中は「あれ?今アイテムだっけ? というぐらいの
気持ちが必要なのです( ー`дー´)キリッ
※いいものゲットには心を無にする

マップ不明をやりすぎたせいか詩さんが
「目が~目が~とムスカになってた(;゚д゚)ゴクリ…

次回はたまにぃにも犠牲者協力者になってもらおう(゜◇、゜)

(゜◇、゜)「え!?

そして土曜争奪!
たまにぃ「今回は出たいけど仕事かも(゜◇、゜)

俺「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

鐘さん「(´ε`;)ウーン…出れるかどうかわからんから頭数数えてなくていいぞ…

俺「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

このような状況だと絢丸さんを誘うにも申し訳ないので

これは久々に回廊凸か?と思いアイテムをしていると
真実さん発見!

俺「鐘さんが出れるかどうかわからんので、そちらに入れてもらえませんか?

真実さん「七さんがきたら話してみます

俺「 (。・x・)ゝ

というわけで、乱戦でお世話になっているPTの人たちと組む可能性が!

真実さん「OKでましたので、中央クロスにおこしください

俺「(∩´∀`)∩ワーイ

今回の争奪は
真実さん、七さん、俺、アキンボゥさんで突撃や!!!
2011057.jpg
※名前出し許可をいただきました(∩´∀`)∩ワーイ

6連勝いけたー!そして序列にも載れた(∩´∀`)∩ワーイ
2011058.jpg

真実さんの迷いのない部屋選びで、ものすごくスピーディに争奪できました!

結果!
9勝4敗 最大6連

初の組み合わせPTとしてなかなか良い戦果に恵まれました(∩´∀`)∩ワーイ
七さん、真実さん、アキンボゥさんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
2011059.jpg

また機会がありましたら、ぜひともよろしくです!

争奪後に梢さんやフレの方々とテルを飛ばしてお話してると
アキンボゥさんのフレの方々と対決演習のお話が!

レッツ対決!
2011060.jpg

こういう時ネタ武器をもっともっていたら…と常々思います。

途中から制圧尖剣持ち出して疾走してたりしました(´∀`*)ウフフ

非常に楽しく対決できてよかったです。

またよろしくですよ~(∩´∀`)∩ワーイ

演習が終わった後、仲買前でうろうろとしてたら
篠さんとか九蓮さんとか光さんとかゆみっちさんとか居たのでエモモ

欣太さんもお見えになられて制圧の話なんかをちょろっと

さ~寝るぞと思ったら
司馬懿の嫁こと張春華さんからテルがきたので仲買前でお話~

三国志大戦から移住してきたというので
三国志大戦トークでもりあがってしまいました(´∀`*)ウフフ

俺「技術30台でネカフェいって濃縮つかって染める猛者を知っています( ー`дー´)キリッ

という誤爆を仲買前でやってしまったり/(^o^)\
2時半あたりまでチャット無双でした

非常に濃厚な週末!みなさんありがとうございました~(∩´∀`)∩ワーイ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです!

6連の伝令拝見してました~連勝おめでとうございます!

最近ぼちぼち復帰してまいりましたので、
またお暇なときに遊んでやってくださいませm(__)m
No title
>アンさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

おお~復帰なされましたか~今度鐘兄様と
レッツ制圧ですね(´∀`*)ウフフ
No title
こんばんわ~☆
王異さんの連勝記録、しかと拝見しておりました~♪
6連勝おめでとうございますo(^-^)o

また是非、演習で色々と教えて頂きたいです☆
No title
>りしょ~さん
こんばんこ!
いや~仲間に恵まれあれよあれよという感じでした(∀`*ゞ)エヘヘ

またみんなで集まって演習とかしたいですね~
桃源郷で演習できるようになれ~!!!

俺の知識でよければどうぞです(∀`*ゞ)エヘヘ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
