<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
乱戦的な更新
毎週土曜休みだといいな~(^q^)
夢見るお年頃、ゼルテネスです、こんばんは。

乱戦もりもり!!!仕事ももりもり!!!
というわけで乱戦の日常を
2011052.jpg

乱戦やりはじめて1年以上たちましたが、
某熊さんの服装がかわらないというw

染色して2Pカラーにしたいと思いました(´∀`*)ウフフ
2011047.jpg

そういや青い人も変わってねぇw
2011051.jpg

後、12人PTになる出来事が(((( ;゚д゚)))アワワワワ
待ち時間暇だったので制圧演習とか
2011050.jpg

12人PT状態はまさに乱戦でしたね~

後、今日たこさんがきましたが乱戦まにあわず・・・(;´Д`)ウウッ…
次回に期待です!

乱戦で中央でなうなうの人
Reiさんとフレンド登録(∩´∀`)∩ワーイ


じゅの人もうつってます、鐘さんかw
2011048.jpg

アグニさんと前に青い国にいたしいなさんの話をしてました。

乱戦だったのですぐ出撃

しいなさんに遭遇www
2011049.jpg

噂をすればなんとやらですな(´∀`*)ウフフ

戦場ではまったくからめなかったという/(^o^)\

ぬっこしまくりで活躍してましたぞ、しいなさん!

そんな感じの乱戦の合間の出来事でした~

さー来週からまた沼放置が始まる/(^o^)\
※武器作成的な意味で

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
!!!!!!
今回私がいっぱいうつってるーー!!

う・・・嬉しくなんかないんだからねっ・・・!!!///


尖剣結局盾覇にしようと仲買覗いたら、1つも売りにだされてませんでしたよっとorz
No title
まさかの遭遇でびっくりしましたw
ギルメンとたまたま入った部屋でまさか会えるとはw
乱戦下手なので攻撃5振りの双鞭で遊んでましたよー
うりゃさんと絡めましたがゼルさんと潤さんと絡めなかったのが残念><
また会ったときはよろしくです~(*'ω'*)
No title
>ツンデレじゅんたん
なんかSSあさってたらいっぱいあった!

他国を!他国をさぐりにいくんだ!!!
No title
>しいなさん
久々にお会いできて(∩´∀`)∩ワーイ
しかし、戦場でからめなくて残念です・・・(;´Д`)ウウッ…

眼帯がバージョンアップされてて、
眼帯好きというのがわかりました(´∀`*)ウフフ
No title
噂のしいなさんの双鞭C5で何度も蒸発されたう○ゃというものですが。。。何か?。。。
No title
>蒸発の人
防風活丹の実装を待つんだ!!!
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
