<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
どどっと争奪
土曜という事で
鐘さんが参加できるぞと連絡があったので、
前みたいにたまちゃんことたまにぃといっしょに争奪出ようと思ってたんだ…
前日にテルを入れたらたまにぃ消失…

争奪終わった後にテルいれたら

たまにぃ「昨日は10分で落ちたね(゜◇、゜)

俺「/(^o^)\

ゼルテネスです、こんばんは。

(゜◇、゜)と絢丸さん呼ぼうと思ってたら(゜◇、゜)消失
ならばと、絢丸さんだけとも思いテルテル!

絢丸さんと連絡がついた後になんと、このお方からテルが!

サプライズゲストの真実さんが(∩´∀`)∩ワーイ
※乱戦でお世話になってます。名前出しOKもらいましたん

初制圧PTじゃないでしょうか(゚д゚)!
2011046.jpg

そして、相手側にはやむさん登場のサプライズ/(^o^)\
2011045.jpg

ラストはやむさんにからんで楽しいバトルでした(´∀`*)ウフフ

結果!
最大2連 7勝5敗1NPCでした~

争奪参加のみなさんおつかれさまでした~(∩´∀`)∩ワーイ
※争奪終わった後に、テルしまくって一方通行だったりで申し訳ないです(;´Д`)ウウッ…
九蓮さんや欣太さんがおっしゃるとおり、待ち時間長いほうでしたね~
NPCオンラインをさけるべく5分くらい待ってることもw
そしてガトーさんやあんぱんさん達から制圧演習のお話も出てきたので
また演習大会がおこりそうな雰囲気でわくわくです(∩´∀`)∩ワーイ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初コメです~~
この激突はアツかったですねー!
幻影に戸惑い一瞬全拠点制圧されましたよねw

なんとか最後拠点維持できてよかったです><
また当たったらよろしくオネガイシマス!
No title
>やむさん
おお!早速コメントいただけるとはありがたい(∩´∀`)∩ワーイ

鐘さんのジャミング先生爆発の巻でしたね~w

実のところ、拠点はまさかの副将落としらしく
こちらもとまどった感じでしたw

こちらこそ今後ともよろしくです!

今度は相手ではなく味方になってほしかったりです(´∀`*)ウフフ
No title
お疲れ様でしたーw
ラスト、寸拠点落ちるのを祈るばかりで防衛に走らず
後悔ひとしおな激・・・  だったです・・・。
また、機会がありましたら 余計なストレス発散せず
真面目にがんばるので また声かけてくださいなっ
ありがとうございましたー^^ノ
No title
>絢丸さん
またの機会にぜひともよろしくたのみますです(∩´∀`)∩ワーイ
次回は俺ももっと本気だす( ー`дー´)キリッ
No title
我が武器を 見直さないと いけないな

撃破オンラインでいくか、拠点オンラインでいくか。
とにかく対人厨になりがちを捨て、どう勝負にもっていくか。
その前に、もっともっと制圧に行くべきだろ俺。
No title
>鐘さん
今のバージョンだと、相手におされないぐらいの撃破が
全員できるようになるのが
武器の状況見るとベターなのかな~と思います。

基本の底上げとうっかりミスをなくすように
していきたいですね~(´∀`*)ウフフ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
