<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ちょこっと更新
自分の車はオートマ!
会社の車はマニュアル!
会社の車を乗り回してから、自分の車に乗ると
ついつい左足がクラッチを探してしまうんだ(´∀`*)ウフフ

マニュアルのギアひっぱり最高!ゼルテネスです、こんばんは。

というわけで、久しぶりに更新です( ー`дー´)キリッ

先週は梢さんと虫取り特務や(∩´∀`)∩ワーイ
2011043.jpg

鐘さんも交えて桜三人にレッツゴー!!
2011044.jpg

実に技術な日でした(∩´∀`)∩ワーイ

先々週!
光信さんのメインとフレンド登録(∩´∀`)∩ワーイ
2011042.jpg

サブキャラの小さい光さんとはフレ登録してたのですが
仲買でメインを発見したので申請してみました(∀`*ゞ)エヘヘ
光さんこれからもよろしくです!

そして、さっきの話なんですが
レゴさんとちょろっと動画についてお話(´∀`*)ウフフ
レゴさんはやはりすごいな~と思う一日でした!


レゴさん動画アドバイスあ(゜◇、゜)り(゜◇、゜)が(゜◇、゜)と(゜◇、゜)う!

なぜたまちゃん?wとつっこみを頂きましたが
崇拝対象( ー`дー´)キリッと宣言してみたよ(゜◇、゜)

では、またネタできたら更新します(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
