<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
どどんと大更新!
ネタがもりもりYA!!!

ゼルテネスです、こんばんは。

大事にとっておいて、結局更新しませんでした(∀`*ゞ)エヘヘ
という自体をさけるべく一気に更新!!!

土曜日!

突然詩さんからコールがきます

詩さん「おねがい

俺「なんだい?

鐘さん「なのらぁ?

詩さんから突然演習の話が舞い込んできて
演習大会に参加させていただきました(∩´∀`)∩ワーイ

2011022.jpg
2011021.jpg
2011020.jpg

レゴさんをはじめ、たまにぃ、詩さん、ずずさん、紫天さん
ひゅーさん、とっちんさん、せんべいさん、サルートさん、アグニさん、我さん、覇さん、煌さん

紫の国からは春香さん、めそさん、梨さんなどが参戦したみたいです(´∀`*)ウフフ

非常に楽しく演習でき、そしてどさくさに紛れ
またもやガッツ2011登録もとい、フレンド登録もいただきました(∩´∀`)∩ワーイ
2011024.jpg
2011025.jpg
2011023.jpg
2011027.jpg

これからもよろしくですよ~(´∀`*)ウフフ

ラストは全員で撮影!
2011031.jpg
2011032.jpg
2011026.jpg

この時たまにぃが「私もブロガーです(キリッ と
アピールしてたので

俺「(゜◇、゜)真・真御琴の落書帳がはじまります( ー`дー´)キリッ

と援護射撃をしてました(゜◇、゜)
そしたら…

たまにぃ「(゜◇、゜)をあんまり使うんじゃない(゜◇、゜)

俺「!?(゜◇、゜)

たまにぃ「(゜◇、゜)を使うと私の発言と勘違いされるんだよ(゜◇、゜)

俺「!?(゜◇、゜)

たまにぃに(゜◇、゜)の制限をくらいましたが
(゜◇、゜)を崇拝しているので(゜◇、゜)使いつづけようとおもいましたまる

そして日曜!争奪開始です!!!

人数差が明らかに偏っている争奪ではありますが、がんばります!

そして、今回は鐘さんがお休み・・・(;´Д`)ウウッ…

というわけで、フレで組もうと思い、たまにぃ、絢丸さん、
そしてニューフェイスこなんと組んでレッツ争奪!!!

この日のために豪華な机と椅子を買いましたよ(゜◇、゜)
無双コイン600消滅!仲間との絆はプライスレス!( ー`дー´)キリッ

2011033.jpg

テンションを高めレッツ争奪や!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ





うん!NPCしかできない/(^o^)\

たまにぃにいたっては、途中で回線落ち・・・(;´Д`)ウウッ…

たまにぃ「もどって来るのに、6回も強制終了くらったよ(゜◇、゜)

俺「(((( ;゚д゚)))アワワワワ

たまにぃ「董卓軍の人で落とされた人はもっとひどいよ(゜◇、゜)

俺「。゚(゚´Д`゚)゚。

色々と不満がのこり、非常に消化不良な争奪となってしまいました・・・(;´Д`)ウウッ…

要望としては、やはり武器等の修理、そしてアイテム補給などを!
激突度で組み合わせを決めるのではなく
そこらへんは調整して人数などで合わせてほしいですね~(楽しめるという方向で

片方がNPCばっかり片方がPVPばっかりという組み合わせと
人数差であきらかに勝敗が見えるような形では
不満だと思う人が多くなると思うので、ここらへんをぜひとも修正してほしいです!


結果!
最大2連 3勝1敗 NPCもりもり(^q^)
2011037.jpg

ラストはみんなで記念撮影!
大きな木の下で撮影でした(´∀`*)ウフフ
2011039.jpg
2011040.jpg
2011041.jpg
2011038.jpg

次回、もっと盛り上がるような争奪にしてほしいですね!

おまけ!無双珍現象

袁紹が拠点外に(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2011036.jpg

たまにぃ「これが本番だったら…(゜◇、゜)

俺「!?(゜◇、゜)

絢丸さんとたまにぃとかでひたすらNやら無双やらで攻撃しました(´∀`*)ウフフ
ゲットした袁紹玉は仲買で400円でした/(^o^)\

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様でしたーっ   お世話になりましたw
土曜に、そんな賑やかな演習会があったんですねぇ
楽しそう☆

最後のSSの私、一体どーなってるんだ???
争奪戦大会お疲れ様でした<m(_ _)m>
演習大会、ご一緒させて頂き、有り難う御座いました<m(_ _)m>

連合の時は、盛大な演習大会が開催されるので、
とても嬉しいです(´∀`*)

でも、もっと争奪の方を楽しめるよう、
運営様にはお願いしたいところですねぇ(;^ω^)
No title
>絢丸さん
おつかれさまでした~(∩´∀`)∩ワーイ
こちらこそ、お世話になりました!
また、よろしくおねがいしますですよ(´∀`*)ウフフ

土曜日は12時過ぎにお呼ばれして2時までやってましたw
ハードで楽しい演習でしたよ(´∀`*)ウフフ

絢丸さんc3中じゃないかな~(゜◇、゜)
No title
>ヒューさん
こちらこそ、ありがとうございました(∩´∀`)∩ワーイ
連合同士で演習組めるのはいいですよね~
争奪もこういう風にもりあがるといいのに・・・(;´Д`)ウウッ…

今後の修正に期待ですね!
No title
「パクったもん勝ち」って
どこかのエロイ人が言ってたような・・・
オレがよく使う「(阿≧▽゚)oニパッ 」
もパクリです(バクワラ)
(王≧▽゚)oニパッ (王≧▽゚)oニパッ ∑d(≧▽≦王)!!
No title
>Gの人
リズペクト&オマージュですな!
ならばたまにぃとGさんをリズペクトして
(゜◇、゜王)とかすればいいのかな(´∀`*)ウフフ

あ(゜◇、゜王)り(゜◇、゜異)が(゜◇、゜王)と(゜◇、゜異)う!
こんばんわ~☆
王異さん、こんばんわ♪
初書き込み失礼しますm(_ _)m
梨晶こと りしょ と申します~☆

争奪参加、お疲れ様でした~♪
そして、先日は魏での制圧演習会でご一緒して頂きまして
ありがとうございました~(*ノωノ)
トーナメント戦ではご縁あって同じPTで
とっても楽しかったです(〃∀〃)♪

是非これからよろしくお願いします~♪

またお逢い出来る事を願っております☆ミ
No title
「潤さんもお休み」がないのはなんでーーー!

てか一瞬3番のおかたが自分にみえて、びっくりしたw
初書き込み、失礼しますヾ(≧∇≦*)
王異さん、こんにちは~ヽ(*・∀・)**

演習でご一緒させていただきました、
めそ蔵です(≧v≦)


争奪、お疲れ様でした~m(._.)m

今回の連合で、王異さんと
お知り合いになれるなんて、
思っていませんでした*^ー^*

実は何度か制圧激突で対戦させて
いただいたことがあるのです(^∀^)
ただ一度も勝てたことはないですが
(;・∀・)

いつもりしょちゃんと、「強いね~♪」
って言いながら、勉強させて
いただいていました♪
演習でご一緒させていただいた時も、
とても楽しく、良い経験ができました
*^ー^*

またご一緒できる機会がありましたら、
是非是非、よろしくお願いします♪

でわ、失礼します☆
No title
>りしょさん
おお!いらっしゃいませ(∩´∀`)∩ワーイ

たまたま最後あたりで合流できて
とまどっていたりしましたが、新しい出会いが多く
非常に有意義な演習でしたね~(´∀`*)ウフフ

こちらこそ、今後ともよろしくおねがいします(∩´∀`)∩ワーイ
No title
>じゅんたん
忘れてた(∀`*ゞ)エヘヘ

まさかの一致(;゚д゚)ゴクリ…実は関係者かもしれないw
No title
>めそさん
いらっしゃい(∩´∀`)∩ワーイ
実はこっちも名前みたことあるな~と
思ってたりしてました(´∀`*)ウフフ

こちらこそ、PT組んでいただきありがとうございます!

勝負は時の運もありますし、これからも楽しく対戦できるといいですな~^^

こんな筍マニアではありますが、
今後ともよろしくおねがいします(∩´∀`)∩ワーイ
No title
ぜるるん、☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

どどん更新の影にひっそりと生息しつつ
特に狙った訳でもないのに…
赤い触覚が靡いて哀愁を漂わせてるなぁ~w

しかし…争奪も過疎ったら俺は完全に非戦闘員ジャマイカ(`・ω・´)b
No title
>ずずさん
遠くに映るずずさん(´∀`*)ウフフ
触覚神のたまちゃんと写るといい感じですの~

争奪は過疎ってほしくないですね~・・・(;´Д`)ウウッ…
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
