<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!
お正月はなんか超忙しかった(((( ;゚д゚)))アワワワワ
遅ればせながら、みなさま新年あけましておめでとうございます!

ゼルテネスです、今年もよろしくおねがいします!!!

1月1日!!!
ついに新年!12月31日にカウントダウンとともに
いるフレ全員にあけましてお(゜◇、゜)め(゜◇、゜)で(゜◇、゜)う(゜◇、゜)!
乱戦PTともおけおめ展開!!!

そこに、梢さんが福袋を買ったとの情報!!!

いくしかないじゃない!!!

レッツGO、イン梢さんハウス!

そこには、お正月衣装で身を固めた梢さんの姿が!
2011004.jpg
※なんか色々まざってますが、きっときのせい

その後、梢さんのフレンドのシムさん、シェリーさんが集合!
2011001.jpg

全員でダンス!!!
2011005.jpg

そして、衝撃的な事に梢さんシムさんが大の大冒険マニアという事が判明www

俺「大丈夫!俺もダイ冒廚です( ー`дー´)キリッ
※ ダイ冒廚 ダイの大冒険マニア

みんな「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

ここで、非常にマニアックな発言が飛び交い
シェリーさんを暗黒闘気の世界に突入させた事はまちがいないでしょう!
※ 話題 梢さん、シムさん「作中でヒャダインは一回しか使われてないんですよ
     俺「気球か!気球の時だけか!


全員とフレンド登録もすませ、新年そうそう楽しい時間でした(∩´∀`)∩ワーイ

またダイの大冒険ワールドで楽しみたいですね(´∀`*)ウフフ

1月2日!
地元で集まりがあるので、そこにレッツGO!
非常にYABAI展開でした(゜◇、゜)
乱戦出る予定が、無理でした/(^o^)\

1月3日!
午前中活動停止…
午後、久々にリア友とオンゲーで再開!
夜、ムチコ祭り開催!
※詳細は次回にて!

1月4日!
動画やらの編集しつつ、もっといいやり方はないかな~と模索中
ちょいとドライブしたり、気分転換して、ぶらぶらしてました。

非常に更新がおくれましたが、みなさま今年もぜひとも
よろしくおねがいします(∩´∀`)∩ワーイ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あけました です!
な・・・  なんだってーーーーーっ  シムさんに早速凸してみます^^b
法事したり 雑用いろいろ。ようやく戻ってこられました 
福袋が気になって、早速仲買に見にいったけど色違いってないじゃーん!
と、ガルル状態な私でしたw

今年もよろしくお願いしますですよっ
No title
>絢丸さん
あけましてお(゜◇、゜)め(゜◇、゜)で(゜◇、゜)う(゜◇、゜)!
絢丸さんも色々いそがしかったみたいだね~

福袋は…移動なら…移動なら(´;ω;`)ブワッ

今年も( `・∀・´)ノヨロシク
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
