<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
今年もありがとうございました!
ラスト更新いきます!
ゼルテネスです、こんにちは!

この日は適当にぶらぶらしていると

たまにぃ「天狼なんちゃら買ったよ(゜◇、゜)

俺「移動か!移動なのか!!!

たまにぃ「ふふふ(゜◇、゜)

たまにぃが俺とおそろの服でやってきやがりました(´∀`*)ウフフ
0873.jpg

雑談をまじえつつ、突発的に撮影会
たまちゃん2010ファイナルでお送りしたいと思います( ー`дー´)キリッ

光がいい感じに演出ですの~(∩´∀`)∩ワーイ
0874.jpg
0876.jpg
0877.jpg
0878.jpg
※クリックで拡大縮小可能です。

そしてラスト更新のあいさつ!!!
今年は対決から乱戦、そして制圧とアイテムと
色々なコンテンツを楽しめたいい年だったと思います。

オンラインゲームプレイ暦で最もフレンドが増え
みなさまと仲良く遊べたことに感謝!

来年もこんな感じな俺ですが、どうぞよろしくおねがいします(∩´∀`)∩ワーイ

さーて今夜は今年最後の乱戦!最後の最後まで楽しみますよ!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今年は いろいろお世話になりました

来年も よろしくお願いします
感謝!o(^-^)o
今年一年、お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

いつも争奪戦の時のお声掛けが、とても嬉しく心強いです(o^∀^o)

相変わらずのマイペース無双ですが、来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
No title
買ったンじゃなくて もらったンだよ!

来年はよい年でありますように。
No title
>春香さん
こちらこそお世話になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
来年もぜひともよろしくおねがいいたします!

そして、あけましておめでとうございます!
本年もぜひともよろしくおねがいいたします(´∀`*)ウフフ
No title
>ひゅーさん
あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました(∩´∀`)∩ワーイ
今年もぜひともよろしくおねがいいたします!
No title
>たまにぃ
あけましておめでとぅ!
今年もぜひともひもぱんでしっかりと締めて
よろしくおねがいいたします!
No title
あけましてオメデトウございます。
無双とブログを休止しているので交流が少ないですがいつも楽しんで拝見してます。
復帰したらまたよろしくおねがいします^^
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします(^人^)
エモしてもらってるのに、放置人でごめんちゃぃ(´Д` )
No title
>ゴーストさん
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
ご丁寧にありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

こちらこそ、どうぞよろしくおねがいいたします!
No title
>ゆみっちさん
あけましてお(゜◇、゜)め(゜◇、゜)で(゜◇、゜)う(゜◇、゜)!
本年もよろしくおねがいいたします!

今年もエモ!!!エモぉおおおおおおおお!!!!
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
