<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
真マウス、真武器レビュー
お部屋の消臭に無効空間を買おうと思ったのですが
無効空間(詰め替え用)+100円ショップでいい感じの器を買った方が…(;゚д゚)ゴクリ…
生活感まるだし!ゼルテネスです、こんばんは。

キーボードの不具合の可能性疑惑事件の時、電気屋をうろうろしていたところ
ついつい真マウスまで買っちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

今回買ったのはこれ!
Logicool MX 1100 Cordless Laser Mouse MX-1100
0865.jpg

ついに俺もロジクールのマウスを手にすることに(;゚д゚)ゴクリ…
そして、初のワイヤレス(((( ;゚д゚))))アワワワワ

おなじような形でワイヤレスではないのですが牛のやつが
2000円で売ってたのが気になったのですが

前回買った牛のやつ不良品だったしな~(´ε`;)ウーン…
と思い、今回ロジクールにしてみました!( ー`дー´)キリッ

ちなみにその牛のやつを買うとき
友達「ワイヤレス買えばいいじゃん

俺「有線最強!( ー`дー´)キリッ
とほざいてた頃がなつかしいです(^q^)

というわけでLogicool MX 1100 Cordless Laser Mouse MX-1100レビューです

クリックボタンはまずまず、これ超イイ!や、だめだこりゃ/(^o^)\という
感じもなく、可もなく不可もなく、普通ですね(´∀`*)ウフフ

青の部分にマウスのポインタ速度を変える機能がついてるのですが
0867.jpg

ここには、Alt+f(検索機能)とEnterキーを割り振り
キーボード操作を省略できる設定にしてたりします(´∀`*)ウフフ

黄色部分のホイールですが、調整前は非常にかるすぎて
俺「使いづら!
と思いましたが、ホイールの下にポッチがついていて、そこを押すと
少しホイールにカチカチ感が出てきて、軽すぎるホイール問題が解消されます!

そして、買うまえは特に気にしてなかったのですが
赤部分にもボタンがあり、アプリケーションスイッチャーという機能が搭載されています!
※要ロジクールドライバインストール

これが実は個人的にヒットです!

みよ!このアプリを開いた図を!
0868.jpg

赤部分のボタンを押すことにより現在起動している
アプリやウィンドウが全体にふりわけられます。
あとは使いたいアプリやウィンドウをクリックすると、
選択したアプリとウィンドウがアクティブになります。
※マウスのポインタをあてることにより、アプリとウィンドウの詳細の文字が拡大されます

これにより非常にスムーズに他アプリを開けるので
動画編集や音楽編集、画像編集などに、便利ですね~(´∀`*)ウフフ

※alt+Tabでも似たような事ができる気がしますが、
 新機能使う=俺かっこいい!になってしまいました(^q^)


で、長所ばかりならべてきたわけですが、短所のほうも

マウス本体が重い!!!

烏帽子御前もいいました!
烏帽子「ちと…重いな…
工房の人「怖や、怖や

これが欠点で一番でしょうか、あとデカイので
大きいマウスがほしいんだぁあああああ!!!
という気持ちがない人にはお勧めできない感じです。

まとめ!
色々機能ついたマウスを使いたい人、アプリをいっぱい開いてかっこよく切り替えしたい!
と考えてる人には向いてるかもしれません!

マウスをいっぱい使うゲームには少々重いのでつらい!…かもしれない!

※単三電池を2本つかいますが、1本だけでもいけるので
 重さの調整は多少できます、でも重いw


というわけで、マウスをいっぱい使うゲームをやっていない俺には
なかなかよい買い物をしたな~と現在うきうきしながらマウスを握ってます(∩´∀`)∩ワーイ

※買って1時間の使用レビューです( ー`дー´)キリッ

真武器!



そろそろ俺も笛を装備しようかな~と思いました。







買ってきました!!!


0866.jpg

笛もあれですね…これで殴られると結構効きそうですね(^q^)

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やべぇ、最後は意表をつかれたw
両節棍も人の事言えないのですが、基本的に痛いのは蹴りの方だったりします。
それでも硬い笛にバシバシ殴られたらおっしゃるように痛いとは思います。
No title
 私のブログで以前紹介した事がありますが、同じロジクールで卓上ホルダーで携帯電話のように充電するタイプのモノもなかなか良いですよ。
 短所の「重い」と言うのも電池分の重さが無くなりますのでかなり軽くなると思われます。

 軽々ホイールも最初は使い辛いかもしれませんが、これに慣れるとむしろカチカチホイールに戻れませんw

 マウスはPCを使う時間ほぼずっと手にしているアイテムですし、自分に合ったものが見つかると良い感じですよね。
No title
未だに「有線最強!( ー`дー´)キリッ」と
ほざいてますが、なにか!

無双やる分にはワイヤレスでもよさそうねー

今使ってるのが壊れたら「脱・有線最強」を検討してみます^q^
No title
>がとーさん
c4(;゚д゚)ゴクリ…
無双の武器はキックとか高倍率多いですよね~
笛は小学生同士のリアルファイトでの使用率が高そうですw
No title
>くりふじさん
記事をよませてもらいました!
ショートカットAlt+F4はかなり使えそうですね~(;゚д゚)ゴクリ…
サイドスクロールとかつかわなそうなので
そっちらへんにも、ボタンわりふりでさらに
キーボードレスに(^q^)

いいマウスやキーボードを使うと
安物にはもどれないと聞きますが
まさに今その状態/(^o^)\
No title
>じゅんたん
回線はまだまだ有線最強( ー`дー´)キリッ

ワイヤレスマウス便利だよ
これで机の上がすっきり!

上位モデルはでかいから、マウスを触れるところで購入するよろし!
No title
 
 あーマウスうちで使っているのと同じ種類(?)です!
 うちのはそんな高性能ではなくもっとシンプルですがww

 ちょww
 リコーダーww
 それを装備してゼルテネスさんの華麗な蹴りが拝見できるのですね
 楽しみにしています!!!(`・ω・´)

No title
>ゆゆさん
ゆゆさんと同じ( ・`ω・´)…ダト!?

なにげにデカイマウスなので徐盛もとい女性には
けっこうしどうそうな雰囲気です。゚(゚´Д`゚)゚。

俺的には手がすっぽり入るのを求めていたので
ベストなのですが…もっと大きいプラス軽ければ最高とも
使ってて思ったりもしたりですw

リコーダーはあれですね
買うとみせかけて、店内でSS撮影しました( ー`дー´)キリッ
100円とお安くなってますが…
リアルでは使い道がみつかりません/(^o^)\
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
