<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
連合争奪 まさかの展開(;゚д゚)ゴクリ…
ドライバの調子が悪い/(^o^)\
と思ったらcccの設定をいじったら治りました(´∀`*)ウフフ

キーボードが原因とみてましたが、まさかのリフレッシュレート設定だったとは(;゚д゚)ゴクリ…

なにをいってるかさっぱりだったらごめんなさい(∀`*ゞ)エヘヘ
ゼルテネスです、こんばんは!

連合争奪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

シナリオ初となる争奪&連合システムでドキドキ(´∀`*)ウフフ

だがしかし!固定となるギルドメンバーの参加がどうなるかわからない状況だったので

今回はたまにぃこと御琴さんを誘って、レッツ黄色い国の回廊へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
0859.jpg

待っている間に、くまさんギルドの方々がくまさんクローンになってたり(゚д゚)!
0860.jpg

綾丸さんからテルがきて、他の国から出られないのかな~的な話をしたり

ブロガーの虎影さんとやさはるさんと会ったり(´∀`*)ウフフ
0861.jpg
※ 虎影さんのブログ
  やさはるさんのブログ

鐘さんが参加できるか微妙だったのですが、すべりこみ⊂(^ω^)⊃ セーフ!
鐘さん、たまにぃ、俺+謎の助っ人さんでレッツ争奪です!
0863.jpg

しいなさんの応援もあり

なんとか5連勝(∩´∀`)∩ワーイ
0862.jpg

結果!
8勝3敗2NPC 最大5連

紫の国の力は恐ろしく、1対4なのにギリギリ攻防でハラハラ展開でした(´∀`*)ウフフ

争奪終了後は恒例のおつかれさまテルとばし~(´∀`*)ウフフ
真咲さんから|ー゚) 俺(゚д゚)! とかやったりw
梢さんと制圧についての話をしようの予定をたてたり
欣太さん、とっちんさん、キャンキャンさんたちと年明けの話をしたり
ずずさんとおつかれガッツぅうううしたり

他にもテルを飛ばし、みなさまとお話できて楽しかったです!

鐘さん、たまにぃ、謎の助っ人さん、そして
争奪参加のみなさん、おつかれさまでした~(∩´∀`)∩ワーイ

次回はどの国と連合になるんだろう(´∀`*)ウフフ

あ!そういえば
今回の争奪で修正してほしいな~という内容がありました!
連合盟主国から参加の時、修理やアイテム等、
補給のためのシステム(仲買や鍛冶屋)の整備
これをぜひとも運営のほうで対応していただきたいですね~

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
争奪おつぜるるん~

5連おめでとう♪(o´∀`b)b♪

みこりんも鐘の旦那のHA殺しにワクワクしてたよw

俺も英傑修羅で練習しよっかな(゚∀゚ ;)タラー
No title
>ナナシのずずさん
ずずさん!あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
HAアタックは1回だけのみだったりです(∀`*ゞ)エヘヘ

しかも打ち合わせがほぼない状態だったので
かなりギリギリ展開でしたよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
