<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
運営からの手紙
本日スーパー雪祭り(゚д゚)!
お庭につもって、さぁ大変!
ゼルテネスです、こんにちは。

みなさんクリスマスはどうお過ごしでしょうか(´∀`*)ウフフ

俺は飯食って、ケーキ食べて、酒飲んで質素ながら
クリスマスを味わっておりました。

そして、無双はインする( ー`дー´)キリッ

そしたら、あれまぁログインできないじゃない/(^o^)\

昼間になんかエラーが出てて、しばらくほっときゃ治るだろう~と思っていましたが
21時頃にインできないのを確認。

グーグルでエラー番号を確認すると、運営に報告したほうが
いいとかなんとか(´ε`;)ウーン…

しかし、今はクリスマスイブ!
俺「絶対休みだよな~(´・ω:;.:...

と、思いつつも明日あたりには対応してくれるだろうと思い
運営にメールを送ってみました。

10分後

0858.jpg

返信きてるぅううううううううううううう!!!!

驚くべきすばやい対応!
クリスマスイブと言っても休日じゃなかったからでしょうか(;゚д゚)ゴクリ…
22時過ぎまで運営の人ががんばっております!

早急に対応していただき、無事無双にログイン(∩´∀`)∩ワーイ

夜中の個別対応はしっかりしたもので
後は、コンテンツのテコ入れがしっかりすれば、神運営なのかもしれない!!!

対応していただいた運営の方、ありがとうございました(∩´∀`)∩ワーイ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
不確かな情報で申し訳ないんだけど、他にも同症状がでた人がいた模様で
そのために、対応が早急だったのでは・・・ と思われます

でも、なんだかんだ言っても 素早い対応はありがたいですねー><
No title
>綾丸さん
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
俺以外にもインできないひとが(;゚д゚)ゴクリ…

次の日対応になると思ったらその日だったので
仕事HAEEEEwwwとか思いましたw

争奪まで放置されてたら、枕を涙でぬらしてましたね/(^o^)\
No title
クリスマスイブに何やってんだというのは置いといて…

明日の争奪、多分出れる。業務連絡です。
No title
>鐘さん
わざわざコメントありがとうございます(´∀`*)ウフフ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
