<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ならば更新!
制圧をしていたら、親父の叫ぶ声!
いろんな意味でドキドキ制圧!
そして、そういう時に限って撃破戦!

ゼルテネスです、こんばんは。

更新頻度のあまりの落ち方に、すこし動画を自重しようと
思いつつ、さらなる闘志の炎を燃やす勢いなのです( ー`дー´)キリッ
PVが!PVが作りたいんや!!!

というわけで、リアルタイム更新!

アグニさんに連れられて~制圧に(´∀`*)ウフフ

乱戦ばっかりで久々の実践!

そしたら、あれまぁ沖さんに出会ったり
0849.jpg

梢さんと出会ったり

最後にたまにぃと梢さんが入ってたりと
フレで制圧が楽しめました(´∀`*)ウフフ

0848.jpg

みなさんまたよろしくですよ~(∩´∀`)∩ワーイ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お父さんの叫び声についてkwsk
No title
沖田って人イケメンですね!
てか4月の結婚式まで残りわずか‥
無双ともその時にはおそらくお別れー
No title
>じゅんたん
親父「j;あkldsふぁkdjfかjdふぁkjfd

こんな感じ(^q^)
No title
>沖さん
最近、青い国では沖さんによく会うという
話題が多かったりです(´∀`*)ウフフ

残り4ヶ月!無双ライフを楽しんでガッツぅうううう!!!
また制圧の時であったらよろしくですよ~(∩´∀`)∩ワーイ

PS 要塞で通路のジャンプは挨拶ですw
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
