<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
蒼天宮殿凸演習
道をゆずったり、ゆずられたり、
そのときのハザードランプが好きだったり(´∀`*)ウフフ

ゼルテネスです、こんばんは。

王欣太さん主催!演習大会☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

うちのギルドからは潤たんを招集!!!

残り二人は、フレンドからかな~と思い

キャンキャンさんと先日乱戦で出会ったとっちんさんを召集です(´∀`*)ウフフ

いざ勝負!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
0786.jpg
0787.jpg

演習大会では王欣太さんチームは超強かった!!!

いい経験をさせてもらいました(`・ω・´)

演習後は、フレンド登録を(´∀`*)ウフフ

Zさんやら、Zさんやら、Bさん達と(´∀`*)ウフフ
0784.jpg

0791.jpg
0788.jpg
0789.jpg
0796.jpg

もちろん、とっちんさんともフレンド登録や☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

演習に参加した、ブロガー様達

王欣太さん
無双を楽しむ

九蓮さん
純正九蓮宝燈

cancandleさん
キャンキャン無双online

とっちんさん
とっちんの長棍でペチ

またよろしくおねがいします(∩´∀`)∩ワーイ

九蓮さんとは、どさくさにまぎれて相互リンクをさせていただきました(∀`*ゞ)エヘヘ
0790.jpg

演習が終わり、詩さんが山から帰ってきた!
0794.jpg

キャンキャンさんととっちんさんがゾウに乗ってきたので
みんなで撮影や!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
0793.jpg

こんさんからはフレンド登録が!!!
0795.jpg

これからもよろしくですよ~(∩´∀`)∩ワーイ

撮影が終わればアイテム!

ゾウを!ゾウを取るんだ!!!
出なかったゾウ(´;ω;`)ブワッ

18日に期待ですな(´∀`*)ウフフ
※18日にゾウがもりもりでるかも!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした^^
突然の申し出なのに受けていただいて・・・。
とても勉強になりましたヽ(´ー`)ノ
この場を借りて、王異さん 潤華さん cancandleさん とっちんさん
アリガト!(´▽`)(^▽^)ゴザイマシタ
No title
うんうん^^
酒場に にぎやかな声が響いてましたね~w
No title
>欣太さん
こちらこそ、ありがとうございました~(∩´∀`)∩ワーイ

次の開催もおまちしています(´∀`*)ウフフ
No title
>絢丸さん
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
見られていたとは(゚д゚)!
絢丸さんも今度演習に(ΦωΦ)フフフ…
No title
みんなで象に乗りましょうーーーーー+.゚(●´I`)b゚+.゚
No title
>キャンキャンさん
今日のれしたゾウ(´∀`*)ウフフ

中央、東、西を疾走や!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
