<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
新シナリオ 曹操軍マントだよ~(∩´∀`)∩ワーイ
新シナリオ!マントとか桃源郷とか像とかいろいろ楽しみですね(´∀`*)ウフフ

ゼルテネスです、こんばんは。

というわけで、魏の国に即効( ー`дー´)キリッ

他の国に行ってマントとろうと思いましたが
こまけぇこたぁいいんだよ!スタイル!

マッハで青の国マントゲットや!!!
雑号!
0755.jpg
0759.jpg

前将軍!
0756.jpg
0760.jpg

衛将軍!
0757.jpg
0761.jpg

車騎将軍!!!
0758.jpg
0763.jpg
0764.jpg

そして鍾さんが…

大将軍!!!
0765.jpg

さらに上のマントがあるとかなんとか(((( ;゚д゚))))アワワワワ

新マントは女性キャラに合いそうなのが多い印象ですの~

おまけ
白い世界でルタさんと(´∀`*)ウフフ
0754.jpg

とっつもにプラスみにとつ(∩´∀`)∩ワーイ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おお!新マントおめでとうです!w

衛マントのデザインって・・・・初代マントのデザインと一緒になるかな?(’’?
No title
ミニトツに混ざりたかったーーーーーーっ   かも。
No title
大将軍マントのしょぼさは異常・・・・
No title
>カルさん
初代と近いといえば近いですの~
人それぞれでお気に入りと思う人と
ないわ~って人がいるみたいですw

新シャキマントや大マントは
女キャラには似合いそうですの~(´∀`*)ウフフ
No title
>絢丸さん
いますぐミニトツに入団するんだ!( ー`дー´)キリッ
No title
>じゅんたん
今すぐ大将軍になって俺に売るんだ!( ー`дー´)キリッ
No title
 
 へぇ!
 新しいマントってそうなるんですね
 でも前よりも短いような…
 同じくらいでしょうか??
 女性キャラは良いかもしれませんが、男性キャラがつけると「ちまっ」としてしまいそうですねww
 新シナリオ楽しんでくださいーヾ(*・∀・)/
No title
>ゆゆさん
初代シャキマントを思わせる
女性のためのマントかもですな(´∀`*)ウフフ

新シナリオ!エン!ジョイ!!!
うおふ
大まんともんもんみたいでしね。。
んー困った。
おいらどこいこーかいまだに模索中。
模索なう
模作、、
んと、田吾作なう
あひょーヽ(´ー`)ノ
No title
>たこさん
マントはなやみますの~
色できめちゃうのがいいかもですな!
たこさん=赤!
孫堅できまりですなw
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
