<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
次シナリオ前に…
会社でAさんがミスしました、Bさんもミスしました。
それを上司Cに報告すればOKな展開!

なぜかBさんは俺に報告(゚д゚)!
俺からAさんBさんのミスを上司Cに報告する事に( ´゚д゚`)エー

俺をはぶいてOKだと思う/(^o^)\

ゼルテネスです、こんばんは。

次シナリオになるので俸給をゲット(´∀`*)ウフフ

なんかいつもより多い(;゚д゚)ゴクリ…
0748.jpg

これは…もらい忘れがあったんだよね(;゚д゚)ゴクリ…

その後、適当に回数稼ぎしてると
アグニさんからコール!!!
※たまにぃからもコールがありましたが、それはまた後日(ΦωΦ)フフフ…

二人で制圧や(∩´∀`)∩ワーイ

なんか衛士さんPTが入ってきた(゚д゚)!
0750.jpg

俺「四人衛士…サブかな~(´ε`;)ウーン…

アグニさん「どうする?

俺「これも経験( ー`дー´)キリッ

無双格!いざ尋常に勝負!!!

対戦相手は…なんと宇宙最凶PT/(^o^)\
0749.jpg

非常にドラゴンボールな制圧でした(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ラストにネタができてよかったな~と思ったりですw

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
出身も揃ってる・・・@@;
すごいネタですね・・・っ

No title
 これはwwwwww
 すごいww
 あ、ゼルにゃんいなかったから、SS大会参加できなかったよービェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
中間管理職
つらいっすね。藁
とりあえずですね。
メイトよろっす。しかし
お休みなのに無双できないって。ストレスですねー
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
No title
ゼルちゃん お疲れ様です!w

ってか。ネタ衛士すごすw
そういえば レンジャーシリーズも何か昔いたような・・・・。w

っと、次のシナリオでもまたよろしくお願いします(´ω`)
No title
>絢丸さん
であった瞬間絶対絶命だったよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
前に武官の人に会ったけど
これも強烈だったw
No title
>アビさん
アビさん、ちょいと動画研究してて
インがおくれちゃいました(´;ω;`)ブワッ

また今度ネタを撮りましょう(´∀`*)ウフフ
No title
>たこさん
中間管理職じゃないのに
なぜか俺に飛んでくるというね(´ε`;)ウーン…
社内に新しい人が入って、名前を把握してないがゆえの
ミスだったりです(((( ;゚д゚))))アワワワワ

上司は上司で違う仕事あるから、大変みたいなんですけどね~
No title
>karuさん
次シナリオもよろしくですよ~(∩´∀`)∩ワーイ

ネタPTに超驚愕でした(゜◇、゜)
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
