<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
土日の最終!決戦!!!
こういう日に限って、土日に予定がはいるという(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ゼルテネスです、こんばんは。

というわけで、最終決戦!いざ!出陣!!!
0744.jpg
0721.jpg

決戦前にしいなさんからの差し入れ!!!

ゆゆさん、アビさんからは激励のメッセージでKIAIが入ります!!!

青の国と赤の国!2位決定戦の火蓋が今切って落とされたぁあああああああ!!!

なんとか6連勝(∩´∀`)∩ワーイ
0747.jpg

そして!日曜日!!!
この日ももちろんリアル用事ありだ!!!
最終戦に間に合わせるのが、俺クオリティ( ー`дー´)キリッ

すべてをこの日に賭ける!!!

6連勝!!!
0745.jpg

だがしかし!
緑の国は強かった(((( ;゚д゚))))アワワワワ

そんな感じで最終決戦終了です。

争奪最中の出来事で、フレンドとの出会いがありました。
な!なんと!

た!た!タラさんだぁあああああああ!!!!
0746.jpg

非常に力が入ったバトルになりました(´∀`*)ウフフ

赤の国戦はNPC戦が多く
緑の国戦は非常に参加人数が多く感じましたね~

序列を確認すると
レゴさんチームが8連
うりゃさんとキーボードさん達が10連と
非常に大活躍だった模様です!


最終決戦参加のみなさん、おつかれさまでした~(∩´∀`)∩ワーイ

最終決戦の間の出来事

いつものようにみんなにお疲れさま~コールをしてると
なにやら西の酒場内でもりあがっているとの情報!!!

これは参加しなければ!と思いレッツ酒場(∩´∀`)∩ワーイ

みんな大集合で撮影会(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

※8割の画像がクリックすると大きくなります。

ティーナさんとアレさん
0726.jpg

鐘さんマッチング!
0725.jpg

あんぱんさん、梢さん、Hさん、そしてじゅんたん(後姿)
0724.jpg

みんなで
0723.jpg

ずずさんの鎧が超立派!!!
0728.jpg

紫天さん、バニさん、俊坊主さん
0727.jpg

撮影会では梢さんとフレンド登録や!!!
0739.jpg

どうやら逆七のアレさんとフレンドだったもようで
撮影会に参加してたみたいですね(´∀`*)ウフフ

これからも、よろしくですよ(∩´∀`)∩ワーイ

その後に、虎影さん達のギルド主催のイベントが!

みんなで撮影や!!!

レゴさん達とイベント進行を見守ります
0729.jpg

ぞくぞくと人々が!
0730.jpg

全員で撮影や!
0731.jpg

0738.jpg

0737.jpg

0736.jpg

0735.jpg

0734.jpg

0732.jpg

たまにぃ、詩さん、キャンキャンさんと!
後ろにいるのは、きっとゆみっちさん!
0741.jpg

キャンキャンさんとガッツ!!!
0740.jpg

楽しい撮影会を堪能できました(´∀`*)ウフフ

イベント会場を抜けて、落ちようと思ったら
なにやら、またもや柱のぼりをしている人々が(´∀`*)ウフフ
アンさんもかけつけたようですな(´∀`*)ウフフ
0742.jpg

蘭さんにパソコンの調子どうですか?と聞かれたので
柱上りの様子を動画にとったりw
0743.jpg

蘭さん、俺のパソコンは絶好調のようです(∩´∀`)∩ワーイ

非常に濃厚な二日間!大満足です!!!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

わーvv
SSすごいです……!w(゚д゚)
ぼくも混ぜてくださいw(*´д`*)ウフフ
明日のSS祭り楽しみですなあ(ノ∀\*)
No title
>アビさん
よーし!みんなでSS大会や!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

白い世界で大規模なSS撮影会になりそうですね(´∀`*)ウフフ
No title
2日連続の6連勝おめめ~

楽しそうなイベント…

明日で王異さんと会うのも最後ですね^-^
No title
私が頑張ってのぼってるところのSSがないだと・・・
No title
ぜるるん、こんばんは~最終決戦お疲れ様でした

どんなに凹んでも…ぜるるんメッセで励まされました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

みこりんの戦闘服まで!ご馳走様でした'`ィ(´∀`∩

君も一緒に水着になるのダ━━━ヽ(゚゚*)ノ━━━!!
No title
絶好調で何よりでーす^^じゃまた声掛けますね(@^^)/~~~
No title
>うりゃさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
うりゃさんも大活躍でしたな(´∀`*)ウフフ

うりゃさん引退か~(´・ω・`)ショボーン
No title
>じゅんたん
俺の興味は野菜だけだった( ー`дー´)キリッ
No title
>ずずさん
最終決戦おつかれさまでした~(∩´∀`)∩ワーイ
ガッツがでたようでなにより(´∀`*)ウフフ

水着( ・`ω・´)…ダト!?次シナリオはチャイナ出るみたいですから
それに期待ですな(ΦωΦ)フフフ…
No title
>蘭さん
いつもエモありがとうですよ(´∀`*)ウフフ
そのうち、PVでも撮ろうかな~って思ってます^^
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
