<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
新パソコン…YABAI!!!
今日は午前中にパソコンいじいじ!
午後は友達とレッツドライビング☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
収納グッズと新キーボードをゲットしました(∩´∀`)∩ワーイ

ゼルテネスです、こんばんは。

というわけで、新パソコンの性能とやらを見せてもらおうか!企画!
0700.jpg

うん、グラボ設定のアンチエイリアス最大級にしてやってみたら
町の中がとんでもないことに(((( ;゚д゚))))アワワワワ

バニさんがいつもより男前に(;゚д゚)ゴクリ…
0698.jpg

仲買前が一番YABAIですね~(´∀`*)ウフフ

その後に、アンさんの撃破練習があると聞いたので
0699.jpg


俺も観戦にいきまたした~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
0701.jpg

ラストは対人演習で〆!!!
0702.jpg

アンさん…強くなっておる(;゚д゚)ゴクリ…

りんちゃん相手にすばらしい戦いっぷりでした!

その後、ふらふらっとしてると
絢丸さんを見つけたので、書簡の件とギルドの件でちょこっとお話…
0703.jpg

西のお池の雨宿りゾーンに凸!
0704.jpg

0706.jpg

0707.jpg

0708.jpg

0709.jpg

なんだかんだで、3時半まで話し込んでしまったというねw
0706-.jpg
※↑クリックで大きくなりますよ~

途中、マスターGを交えて遊ぼうと思ったのですが
俺の発言が高度(笑)すぎて、マスターGには通じなかったようです(´;ω;`)ブワッ

例 俺のシャイニングフェザーで沖縄ひとっとび とか
  シャイニング=輝く フェザー=羽

絢丸さんと雨宿りして、晴れた~(∩´∀`)∩ワーイ
0707-.jpg
※↑クリックで大きくなります

そんな感じの祝日前でした(´∀`*)ウフフ


PS 無双の設定最大解像度 グラボの設定を最大級にしたのに
  なぜかカクカクに(´ε`;)ウーン…
  
マスターG「ドライバwwwwwwwwwwwww

俺「(;・∀・)ハッ!?

グラボ付属のドライバを入れたままでした(∀`*ゞ)エヘヘ

ATIのサイトに行って、最新ドライバに更新してきます(`・ω・´)ゞ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
新しいパソコンの調子はいかがですか?

昨日はありがとうございました^^
しばらくちょこまか作戦で頑張ります!

しかし4枚目のSSが大きい・・・
No title
廃スペになったのなら
じゅんたんのかわいさにも気付いてください!

・・・うん・・・
No title
>アンさん
パソコンの調子は絶好調!(∩´∀`)∩ワーイ

セットアップ最中に撮ったら
こんなでかさになっちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

また、みんなで演習しましょう(´∀`*)ウフフ
No title
>じゅんたん
なんかコメントがかわいいぞ!
じゅんたん(´∀`*)ウフフ

廃スペ同士、今度一緒に撮影や!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

…鍾さんもきっとまざりたがるから、誘おうw
No title
しゃべり杉 激し杉  眠いのだ~~~~っ
No title
>絢丸さん
お布団をパソコンの隣に用意しておくんだm9(`・ω・´)
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
