<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
新パソコン組み立て中なう
なんか朝から筋肉痛・・・(;´Д`)ウウッ…
前日5時間すわりっぱなし、次の日仕事で
山岳ステージのコンボ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

肉体派インドア!ゼルテネスです、こんばんは。

はい!パソコン作っております!

ネタになると思って撮影しながらやりましたが
必要以上に時間がかかって四苦八苦(((( ;゚д゚))))アワワワワ

工程説明!!!

まずはケース!
0697.jpg

赤い彗星仕様かと思ったらどうやらRGBに変身機能が(;゚д゚)ゴクリ…
0696.jpg

サイドファンもデカーイ(^q^)
0695.jpg

ASUSのマザーを開封!!!
0694.jpg

インチねじとミリネジにまよいながら、なんとか装着です(∀`*ゞ)エヘヘ
0693.jpg

今回の目玉商品!メモリです( ー`дー´)キリッ
今までバルクしか買った事がない俺が、
パッケージを買う時代がくるとは(;゚д゚)ゴクリ…
0692.jpg

そして、アム厨の俺が初のインテル!そしてコアIセブンっ!!!
0690.jpg

そして、初のリテールパッケージを買ったというね(((( ;゚д゚))))アワワワワ
だが、俺はリテールクーラーを使う気はないっ( ー`дー´)キリッ
0689.jpg
※ リテール なんか箱ついてクーラーついてるやつ
  CPUのシールがついてるのがポイント( ー`дー´)キリッ


HDをいきなりSATA2をふっとばして、SATAⅢを導入(∩´∀`)∩ワーイ
どれくらい早くなるか楽しみですの~(´∀`*)ウフフ
0688.jpg
※ HD同じの二つ買いましたがRAIDはしません(´∀`*)ウフフ
  システム用とデータ保存用で買いました( ー`дー´)キリッ


さぁCPUをつけますよ(;゚д゚)ゴクリ…
0687.jpg

グリスぬるのに四苦八苦!
しかし、このCPUクーラーでけぇ(^q^)
0686.jpg

メモリ装着!
トリプルチャンネルの性能…見せてもらおう!
(CV 池田秀一)
0685.jpg

装着完了(∩´∀`)∩ワーイ
0684.jpg

お次は電源!
しかし、毎回思うが、最近のパーツは箱がデカイ(^q^)
0683.jpg

あれ?俺…電源買ったんだよな(;゚д゚)ゴクリ…
0682.jpg

ふぅ!中身を開けたら電源だった(´∀`*)ウフフ
0681.jpg

電源つけたらごちゃごちゃしてきぞ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
0680.jpg

そして!グラボ! ASUSのライバル的存在!GIGABYTEを選んでしまう俺
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
0679.jpg

やっぱりデカーイ!!!
0678.jpg

装着完了!!!
0677.jpg

ケーブルを束ねるのは、後回し!とりあえず起動成功!
0676.jpg

WIN7! 64ビット! インストール!!!
0675.jpg

さぁ!次はドライバやらアプリをインストールや!(無双的な意味で)
0674.jpg

トラぶった事まとめ!
AUSU特有(?)CPUファンエラー/(^o^)\
BIOSで止めをさしておきました( ー`дー´)キリッ
※低速ファン(清音ファン)を使用の場合、BIOSのファン速度管理の所を
 変更が必要

後、ASUSのマザーとGIGABYTEのグラボ相性が心配でしたが
ケースとの相性がきましたね!
ネジ穴的な意味で!!!

さて、無双をダウンロードして楽しむ事にしましょう(´∀`*)ウフフ
※現在午前1時(´ε`;)ウーン…

※トラブル追加
CPUとメモリを先につけてケースに付けた方が安全でした(((( ;゚д゚))))アワワワワ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
950いいなぁ。

仮組せずにいきなりケースに装着しているあたり漢ですなw

物欲センサーがむずむずしてきそうです.
今だけ北見
ククク・・・
それがオマエの竜になるのか?

↑これ言いたかったwww
満足(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
No title
私のPCより ずーっと高性能・・・いいなーっ

私はマザーボードをケースにつける前に CPUつけます。
No title
>あんぱんさん
撮影に夢中で、あんぱんさんに言われて
気づきましたw
自作にわかがばれた瞬間ですw

あんぱんさんの狙っていたマザーもいいですよね~

個人的にグラボはもうちょい待ちたかったのですが
もう待てなーい!と思いやっちゃいました。
年末に6000番台後半が手ごろな価格で
出てきそうで怖いですw
No title
うわああああああ

またPC欲しくなってきたあああああああ
No title
>豪傑さん
7千回転の小さな谷 よく気づいたナ
※グラボドライバ的な意味で

別にかくしてたワケじゃない 
※言わせんな!はずかしい(AAry 的な意味で

走行性能にかかわるほどのレベルじゃなかっただけだ 
※デフォルトCDインスコ的な意味で

だけどお前が気になるなら きちんと直してやる 完璧にだ
※ ドライバwwwwwwwwww

わかるヤツにはわかる オレはもうわかるヤツの車しか手を入れたくない 

商売なんかなりっこねェヨ

誰も中毒になることなんか望んでいない 

だけど

そこまでいかなければ見えない世界があり 

そこまでいってこそ わかる世界がある

Gさんに深夜教えられたね!
No title
>春華さん
春華さんも自作するのか(゚д゚)!
やはり、みんな大事なパーツは最初つけてから
ケースにつけるのか…
No title
>じゅんたん
ついにGTXヘキサ480潤になるのか(; ・`д・´)…ゴクリ…

俺と潤さんのパソコンそんな性能変わらんよw
大事なのは心!スピリッツ!!!
SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
 自作いいなあwww
 私のは親が勝手に改造してHDが1.5Tになりました……(;´・ω・)
 
お~(☆。☆)
それ美味しいの(・・?)
No title
 
 何がなにやら…ヽ(。_゜)ノ
 かろうじてわかる単語は7枚目の写真の「intel」の文字くらいです(酷い)
 ご自分で作れちゃう方ホント尊敬ですっ><
 
No title
>アビさん
親が改造(;゚д゚)ゴクリ…
サイバーな親御さんですの~(´∀`*)ウフフ
No title
>うりゃさん
超おいすぃです(´∀`*)ウフフ
No title
>ゆゆさん
パソコン作成はしんどいので
正直あんまり気乗りしない自分もいたりです(´ε`;)ウーン…

でも、出来上がった瞬間は感動したりなので
いろいろアンビバレンツなのです(∀`*ゞ)エヘヘ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
