<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
緑の国と争奪とブロガーフレンド、そして…新PC…
家のパソコンデュアルコア、会社のパソコン
ペンティアムⅢ/(^o^)\ 家のPCもって出勤したくなるぐらい
しんどい環境ですね(´∀`*)ウフフ

ゼルテネスです、こんばんは。

日曜争奪!!!
土曜の争奪は四苦八苦展開だっただけに、今回はKIAIと情熱で
がんばりたいですの~(´∀`*)ウフフ
0667.jpg

ギルド固定PTで凸!!!
0669.jpg

今回も総大将が多かった(((( ;゚д゚))))アワワワワ

しかし!緑の国では調子がいい感じ!!!

7連勝(∩´∀`)∩ワーイ
0668.jpg

8連勝をかけたバトル!!!

やはり鬼門の2K/(^o^)\

結果!!!
14勝3敗!最大7連勝!!!(∩´∀`)∩ワーイ

フレンド達へと、いつものおつかれさま~コールをしつつ
ティーナさんとちょいとお話

ティーナさん「連勝おめでと~うちらはボロボロだったから触れないでw

俺「あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う
  そして(((( ;゚д゚))))アワワワワ(´;ω;`)

ティーナさん「※※助がへこんでますw

俺「ティーナさんwww

ティーナさんにレア情報をいただきましたw

そしてたまにぃに、ありがとうの指導を受けました

俺「あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!(゜◇、゜)

たまにぃ「違う!あ(゜◇、゜)り(゜◇、゜)が(゜◇、゜)と(゜◇、゜)う!
     だろ( ー`дー´)キリッ

俺「さすが、たまにぃ(;゚д゚)ゴクリ…完敗や/(^o^)\

他の方々もメッセージありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

争奪を振り返って
3敗全て2kというね(´ε`;)ウーン…
今後、2Kの練習をいろんな人と交えて
練習していきたいな~と思う争奪でした。

争奪が終わり、鐘さんと2Kについて色々と議論を交わします。
議論がある程度まとまり、3人特務をやり行商あたりをうろついてると

コールが飛んできます(゚д゚)!

???「ブロガーの方ですよね?
俺「ですです(∩´∀`)∩ワーイ

アビゲイルさん「初めまして~劉姜がお世話になっております^^
0670.jpg

俺「劉姜さんっていうと、前に争奪で一緒になった方ですね~
※凸2番隊時代

アビさん「劉姜はらいふいずふり~だむの管理人です。
     私はその相方です^^


俺「おお!!!ゴーストさんって人だと思ってたら
  キャラ名は劉姜さんって名前でしたか(゚д゚)!

ブログ名とキャラ名が違う展開で驚きでした!
※俺もゼルテネスと王異(∀`*ゞ)エヘヘ

これもなにかの縁!
アビさんとフレンド登録をかわし、ちょいとお話を(´∀`*)ウフフ
0672.jpg

アビさんこれからもよろしくですよ~(∩´∀`)∩ワーイ

アビゲイルさんのブログ
木の中のセフィラ

劉姜さんのブログ
らいふいずふり~だむ

そして…

ついに…

届いた(∩´∀`)∩ワーイ
0673.jpg

wktkがとまらねぇええええええええええええええ!!!!

これから作ります(´∀`*)ウフフ

PS エス急便さんへ 会社の荷物と俺の荷物を一緒にもってこないでください( ー`дー´)キリッ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そのまま俺んちに明日の朝一の飛行機で持ってくるんだろ?
いやぁ心配すんな。伊丹ぐらい自費でいくから^^
No title
いやいやいや。
私のところにもってくるんでしょ????^^
お待ちしておりますー♪
わぁふ!!
王異さんこんばんはー!!
まさか本当にネタになるとは思わなくてうれしいです!www
サブっこ魏に残すので宜しくお願いしますーw
No title
紹介ありがとうです^^

自作PCいいですね! 
No title
ぜるるん、争奪連戦お疲れ様でした~

7連勝おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

新PC…流石に電気食いそう
これだけの物なら排気熱だけで冬越せそうですな(´ー+`)キラッ
7連勝☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
ぜるさんちの床とじゅうたんが|∀・)チラッ
No title
7連勝( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚

新PC羨ましい+.゚(●´I`)b゚+.゚

7連勝おめでとう♪(o´∀`b)b♪
私も、2Kの練習が必要です><
(特に堅関・・・。・゚・(ノД`)・゚・。)

また、練習をされる時には御一緒させて下さい<m(_ _)m>


※私は、年明けにPCを新調する事にしました(`・ω・´)ゞビシッ
No title
>鐘さん
今すぐGTX480を買う作業に戻るんだ!
No title
>潤たん
いますぐGTX470SLIにする作業に戻るんだ!
No title
>アビゲイルさん
先日はありがとうございました(∩´∀`)∩ワーイ
ネタになるなら火の中!水の中( ー`дー´)キリッ

おお!魏にサブが!
これからも、よろしくですよ~(∩´∀`)∩ワーイ
No title
>ゴーストさん
いままで、気づけず申し訳ないです(((( ;゚д゚))))アワワワワ
たぶん、雪祭りの時も会ってますよね(´∀`*)ウフフ

新PCしゅごいです(^q^)
No title
>ずずさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!。゚(゚´Д`゚)゚。

最初は750Wでしたが、急遽850に!
これで冬を越します(∩´∀`)∩ワーイ
No title
>ゆみっちさん
ストーブも見えるかも(´∀`*)ウフフ
No title
>キャンキャンさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!。゚(゚´Д`゚)゚。

新PCいい感じです(´∀`*)ウフフ
No title
>ヒューさん
2K練習する時は、ぜひとも(∩´∀`)∩ワーイ

来年となると新技術満載になりそうですな~(´∀`*)ウフフ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
