<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
軍師将軍と車騎将軍 (車編)
軍師将軍と車騎将軍!どっちも車の漢字がまざってるから
間違いやすいよね(^q^)

ゼルテネスです、こんばんは(^q^)

ついにこの時がきました…
軍師将軍から5ヶ月…


ついに、俺の家に不法侵入のおっちゃんが車騎将軍に
ならないか?と入ってきました(;゚д゚)ゴクリ…
0634.jpg

やってやろうじゃないかぁああああああ!!!

KIAI充分!勢い全開!!!車騎将軍にレッツチャレンジです!
0639.jpg

一発成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイがしたいがために
緑WIKI(車騎将軍試験編)と真咲さんの動画
SYAKI☆SYO-GUNムービーを視聴します!

これで、俺に隙はありません!( ー`дー´)キリッ

これで準備は整った!!!

武器は将剣!アイテムは神速符でレッツトライ!!!

予習済みの俺に敵はいなかった!!!
0641.jpg
0642.jpg


車騎将軍になったどぉおおおおおおお!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

0643.jpg

ついに自力で車騎将軍マントをゲットです(∩´∀`)∩ワーイ
0645.jpg

早速つけてみた!

うん!似合わん(^q^)
0644.jpg

0629.jpg

似合うコーデネートを探して、青のが一番だな~と思ったり(´∀`*)ウフフ
0628.jpg

次は大将軍に向けてがんばるよ!!!(マント的な意味で)

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
車騎将軍おめてとう♪♪♪

青いマント似合っますょ^-^

いらなくなった短い赤ぃマントくれ!!!!!!!!!!!!!!!
No title
 
 シャキ将軍昇格おめでとうございますーc(*゜ー^)ノ*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
 あのシャキマントのグラデーション(?)とひらひら具合がとても憧れです
 羨ましい!!><
 
 これからもさらなるご活躍期待しております!ヾ(*・∀・)/
No title
車騎将軍 おめでとうございます。

青マント お似合いですよ。

これからも がんばってください。
No title
ゼルさん お久しぶりです!

シャキおめでとうです><n
やっぱり新シャキは魏が一番デザインいいですよね(・ω・)

大将軍記事楽しみにしてます!w
No title
>うりゃさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!。゚(゚´Д`゚)゚。
青いマント似合うですか(∀`*ゞ)エヘヘ

赤マントくれ!( ・`ω・´)…ダト!?
赤マントは俺の命( ー`дー´)キリッ
No title
>ゆゆさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!。゚(゚´Д`゚)゚。
ひらひらいいですな~(´∀`*)ウフフ

これからも無双ライフ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
No title
>春香さん
春香さんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!。゚(゚´Д`゚)゚。

青の服と組み合わせるといい感じです(∀`*ゞ)エヘヘ
これからもがんばる!(`・ω・´)
No title
>karuさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!。゚(゚´Д`゚)゚。

シャキマントは赤と青が好きだったりです(´∀`*)ウフフ
最近、服に合わせて緑シャキマントとか大マントもいいな~と(^q^)
しゃきしゃき!
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
シナリオ終了前に間に合ってよかたですねー~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
No title
車騎将軍昇格おめでとうです(∩´∀`)∩

私の動画は参考にならないですよ(;・∀・)

次の試験は大将軍ですね!

先になってると思うのでまた参考にならない動画あげます(;´∀`)
さぼってるわけじゃなry
車騎将軍昇格おめでとうございます、
その緑の服は今の蜀大と合いそう~
今度副将の熊を洗脳してマント食べにいきます。
No title
おめでとうございます~♪
ミニマントにはない ヒラヒラ感が好きですっ
ノーマルナースなら間違いなくいい感じになりますw
でも、やっぱ赤ミニマントがいいよね^^b
昇格おめでとう♪(o´∀`b)b♪
車騎将軍昇格、゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

青服でのSSが・:*(〃-〃人)*:・カッコイイ

王異さんの益々の御活躍を期待してますヨッ!!a(a`ε・´o)
No title
>ユアペンさん
お祝いあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!。゚(゚´Д`゚)゚。

全ては計算どおりです( ー`дー´)キリッ
マントはぜひともゲットしておきたいですよね(´∀`*)ウフフ
No title
>真咲さん
お祝いありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

非常に参考になりましたよ(´∀`*)ウフフ
真咲さんが兵士どれぐらい刈ったのか確認して
WIKI見てレッツゴーでした!
拠点と1000人撃破した後の、敵武将が出る位置とかも
参考に(∩´∀`)∩ワーイ

大将軍試験も多節鞭ですな(ΦωΦ)フフフ…
No title
>おなかがぐるるさん
私のマントはオリハルコンでできています( ー`дー´)キリッ
※オリハルコン ドラクエでおなじみ 超堅い!

お祝いコメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
No title
>絢丸さん
宝剣振り回してたら、勝利ポーズでひらひらステキ(´∀`*)ウフフ

赤ミニマントは命( ー`дー´)キリッ
お祝いあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!。゚(゚´Д`゚)゚。
No title
>ヒューさん
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
ヒューさんも一気に昇格を'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

勢いだけは一人前でつっこみまくりますよ(´∀`*)ウフフ
No title
遅れました・・・っ(>_<)

ぜるるさん、車騎将軍昇格おめでとうございますー!!

最近のSSに青いマントがちらほら写っていたので、
買ったのかな?と思っていましたごめんなさい(=_=)

裾が長いマントはドレスに埋まっちゃってちょっと大変そうですね。

青のコーディネート、きまっててステキですっ(^-^)
No title
おめで100
No title
>アンさん
お祝いコメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!。゚(゚´Д`゚)゚。
いつでもウェルカムでござるよ(´∀`*)ウフフ

a blue a bamboo shoot と名づけます( ー`дー´)キリッ
※適当訳( ー`дー´)キリッ 合っていれば青たけのこ(笑)
No title
>鐘さん
ありが10(∩´∀`)∩ワーイ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
