<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
御琴の落書帳 出張編 サブタイトル 「熱い一体感」
昨日乱戦あるのに、臨時メンテ云々で
すっかり忘れて参加できなかった/(^o^)\

七星祭りはおいしかったけどなっ!( ー`дー´)キリッ

ゼルテネスです、こんばんは。

本日はたまにぃこと御琴を前面に押し出した企画となっております。

御琴好き!集まれぇええええええええええ!!!

まずは、二人でHIMAだったので武器などの話になります。
0626.jpg

たまにぃ「呂布の武器きたら、武器庫全部埋め尽くすよ(゜◇、゜)

俺「あの動画のとおりでやってきたらYABAIね(゜◇、゜)

武器の次は服飾の話です。
センチュリオン熊猫をつくらないのか聞かれます。
※センチュリオン ファタシースターオンラインBB屈指の性能を誇るユニット名
 ピンク熊猫服飾がコスト的にその位置かな~と思いセンチュリオンと命名(笑)


俺「センチュリオンたけのこをつくります( ー`дー´)キリッ

後で、センチュリオンたけのこってなんだよ?と自分/tsukkomi

続いて練成の話
お互いに研磨11回失敗して錬丹264個吹き飛ばした健闘をたたえます!

たまにぃ「研磨11回失敗したよ(゜◇、゜)

俺「なんという同じ道www

この後、研磨失敗したくない一心で、二人協力特務(技術的な意味で)
虫取りを始めます!(二人でばらばらに受ける2セット構成)

たまにぃ「双剣のc2のバンザイがかわいいんだよね~(゜◇、゜)

俺「なるほど、そんなところまでチェックしてたのか(;゚д゚)ゴクリ…

二人で虫取った後合流する下拠点でc2祭り開始です!
0625.jpg
※俺にはΨ(`∀´)Ψケケケに見えるw

ここで流れが変わります。

たまにぃ「c2のSSをいっぱい撮るんだ!(゜◇、゜)

俺「 (。・x・)ゝ

エスカレートしていって、どんどん違う方向になっていきます。

虫取り2セット目
たまにぃ鉄笛装備!!!
0618.jpg

c2とc4連発していきますwww

俺「あきらかな確信犯(゜◇、゜)

たまにぃ「撮るんだ、そしてUPするんだ(゜◇、゜)

虫取り2セットが終わり、SS確認…

たまにぃ「よく撮れた?(゜◇、゜)

俺「たまにぃが目指しているものは撮るのがむずかしい(゜◇、゜)

失敗続きで胸が熱くなりますな!
0615.jpg
0616.jpg

たまにぃ「えーーーーー(゜◇、゜)

というわけで場所を変えての撮影ということで、我々は湖沼に飛んだ!

たまにぃ「とんだ変態野郎だね(゜◇、゜)

俺「おたがいさまです( ー`дー´)キリッ

西広場集合という事で、酒場前に集まると
たまにぃ、詩さん、ずずさん、レゴさん、アグ弐さんがいます(゚д゚)!
0620.jpg
0621.jpg

/point たけのこぉおおおおおおおおおおお!!!パート1~4(あいさつ)エモを
飛ばし撮影の事を、遠まわしに話します( ー`дー´)キリッ

たまにぃ「SAYでは言えないよね(゜◇、゜)

俺「ある意味R15だしなw

すると、その空気を感づいたのがずずさんが非常に鋭い発言をします。

たまにぃ「鋭いね(゜◇、゜)

俺「毎回頭が下がるね(゜◇、゜)

詩さんもなにを思ったか
詩「私もとるのらぁ~ という発言が飛び出します(;゚д゚)ゴクリ…

俺「詩さん、どんびきすると思うよ?(; ・`д・´)

詩さん「あんなことや、こんなことになるのらぁ?

俺、たまにぃ「www 確信犯www

いいのか!?と思いつつも4人で湖沼に出発です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

凄い一体感を感じる、動機不純撮影会の開始です!

たまにぃのふつくしい姿をとろうとしていたら

なぜか詩さんのあられもない姿は撮れました(゜◇、゜)
0623.jpg

たまにぃ「わたしを撮りなさい(゜◇、゜)

たまにぃを集中的に撮るわけですが、非常に惜しい場面ばかり(´ε`;)ウーン…
0624.jpg

俺「これは何回も撮影するか、動画でしないとムリだ/(^o^)\

たまにぃ「むぅ(゜◇、゜)

たまにぃのふつくしい姿をとるのは来月になりそうですな!

みんな撮影協力(?)あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おっ惜しいぃぃぃぃぃぃぃ><

おれっちは…
サイドキック一枚だけいいのが撮れました(ΦωΦ)フフフ・・
No title
へ・・・・  へんた・・・   いっ
ぜるるのキックもキワドイと思うのですが!?
あ。 でもキックでどうこうなってもあーだからこーで
見たくない方向でしたねっ
匠の心得
黒澤明監督は 映画を撮影する際 空に浮かぶ雲の形が気に入らないので

気に入った形の雲になるまで 撮影をストップさせて 数日間待ち続けたそうな…。

撮りたいモノが 撮りたいように 撮れるまで 妥協を許さない。

王異監督の行動指針も かくあられると 信じてやまずにはいられません。
No title
>ずずさん
さすが、そういう事に関しては三国一のお方(;゚д゚)ゴクリ…
たまにぃも褒めてましたぞ(´∀`*)ウフフ
No title
>絢丸さん
芸術のため戦戈を持ち出しましたが
これはサービスショットナッシング( ー`дー´)キリッ

芸術の秋っていいますから、みんな芸術に目覚めるんですよ(´∀`*)ウフフ
No title
>被写体御琴
黒澤監督にはこういう名言があります
些細なことだといって、ひとつ妥協したら、
将棋倒しにすべてがこわれてしまう。

つまり、Pを撮るのにも本気でかかれってことですね!
わかります( ー`дー´)キリッ
・・・なにやってんの?www
王異さん・・・見損なったわ~www

みんなで何やってるのよ・・orz

詩穂ちゃんまで><
No title
>UGGさん
全ては御琴様のためなのです( ー`дー´)キリッ
詩さんは被害者かな~w
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
