<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
日曜争奪…またしても堅関2Kが(((( ;゚д゚))))アワワワワ
こんばんは、ゼルテネスです。

日曜争奪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いつものメンバーでGOGO!
0607.jpg

5連勝(∩´∀`)∩ワーイ
0608.jpg

結果!
12勝2敗最大5連でした
最初に6連かけた戦いが惜しく
次の6連かけた戦いは、堅関2K+9連勝中PTが相手という展開で
非常に熱い戦いでした(;゚д゚)ゴクリ…

次回もがんばるぞ( ー`дー´)キリッ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
争奪お疲れさまでした~(*´∇`*)

5連勝が2回も!! 
さすがですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

自分は1度負けると心が折れちゃいます…w

次は魏が勝てるようにがんばりましょーーーー+.゚(●´I`)b゚+.゚
No title
争奪(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

昨日は2回だけ出撃・・・

本格的に争奪出てみたい(´;ω;`)ウッ…
お疲れ様でした<m(_ _)m>
武名でのマッチングが本当であれば、
厳しいであろう相手に5連勝を2回♪
流石です(`・ω・´)ゞビシッ

私達の戦績は・・・



聞かないで下さい・・・(´;д;`)ブワッ
No title
ぜるるん、争奪お疲れ様でした~

充実の争奪お見事です'`ィ(*´ェ`*∩

自分は何だか分かんなくなっちゃって(゚∀゚ ;)タラー

スタンスや考えは違えど、今後の活躍を応援してますよ!
青の国(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
堅関2kうちもありましたw
結果は・・・\(^o^)/

争奪終わり間近は、え・・このマッチアップ・・・?ってゆうのが
度々あるのは気のせいだろうか\(^o^)/
No title
>キャンキャンさん
最後まで諦めない心( ー`дー´)キリッ
って感じでやってます(∀`*ゞ)エヘヘ

青の国ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
ですな~(´∀`*)ウフフ

争奪おつかれさまでした~(∩´∀`)∩ワーイ
No title
>真咲さん
真咲さんも争奪おつかれさまです(´∀`*)ウフフ

真咲さんが固定PT組んで連勝するのを
夢見てますよ(∩´∀`)∩ワーイ
No title
>ヒューさん
本番は5連勝を超えてからですな(;゚д゚)ゴクリ…
たまに0連勝なのに大将軍PTが来る時にありますが
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

次回はヒューさんの伝説の始まりですな!
No title
>ずずさん
争奪おつかれさまでした~(∩´∀`)∩ワーイ

みなさんとの日々の演習のおかげかも(∀`*ゞ)エヘヘ
次回ももっとがんばりすぞ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
No title
>ゆみっちさん
武名システムは謎が多いですの~(´ε`;)ウーン…
しかし!これにめげずに制圧制圧せいあつぅううううううう!!!

争奪お疲れ様でした(∩´∀`)∩ワーイ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
