<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
俺の通常速度はもう少し速い
ゼルテネスです、こんばんは。

武器回数稼ぎがマイムーブメント!

前に阿直をぶんなぐる方向で稼いでましたが
ぶんなぐりまくっても、一人放置して更正させても
また歴史は繰り返す(;゚д゚)ゴクリ…なので

趣向を変えました( ー`дー´)キリッ

しいなさんお奨め!

定番の泉☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

将剣で57秒の記録に成功しました( ー`дー´)キリッ
0529.jpg

さらに記録をのばすべく、神速符使用(`・ω・´)

2秒縮まりました( ー`дー´)キリッ
0562.jpg

次回は極神速符でいこうと思いましたが
尉繚子の方が安い事に気づきました( ー`дー´)キリッ


また一つ賢くなったよ(´∀`*)ウフフ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 泉の仙人失敗回数2200回を越える私に敵うかな!?
No title
>くりふじさん
2200回( ・`ω・´)…ダト!?
R1から鍛え上げてR6にする武器が
2本弱つくれる回数(;゚д゚)ゴクリ…

全部戦盤でまわってるわけですな(((( ;゚д゚))))アワワワワh
No title
確かに尉繚子の方がお得ですねw
…けどけど、極神速符での記録にも期待している自分がいます(*´∇`*)
No title
特務失敗という響きがヤで
泉ダッシュはできません・・・
No title
>キャンキャンさん
極の世界へ( ・`ω・´)…ダト!?
やってやろうじゃないかぁああああああああ!!!
No title
>絢丸さん
湖沼放置も泉も失敗ですな~(´ε`;)ウーン…

成功か勝利シーンで回数稼ぎあればいいですの~(´∀`*)ウフフ
No title
泉はテレビ見ながら(ゲーム画面見ずに)できるのがいいですよねー
No title
>しいなさん
サブモニタがあると泉は便利ですの~(´∀`*)ウフフ
しらぬまに回数がもりもりと(ΦωΦ)フフフ…
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
